若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!
カテゴリ
お気に入りブログ
Link・・・etc
オレ様としたことが・・・
私がすっかり病んでいる間に、オレ様ったらめでたくお誕生日をお迎えになってたんですね。
おまけに誕生会にかこつけた営業バースデーイベントまで(笑)
と、ここまではよかったんですが・・・オレ様、どうした?!



では、ここで問題です。左右の写真に1つだけ違う箇所があります。それはどこでしょう?(笑)

ちなみに、どちらも出処はLBHオフィシャルファンクラブ(運営・天下の博報堂)
ただし、左は日本メディアにながれたもの、右は韓国メディアにながれたものです。
f0022898_11393044.jpg


あれ?日の丸の赤丸が、、、ないっ!ないっ!なーーーーいっ(笑)
面倒なので全部を確認したりはしてませんが、韓国メディアは赤丸なしverがほとんどみたいですね。
各メディアがご丁寧に赤丸を消したとは思えないので、ビョン吉の事務所が赤丸を消し消しして配信しちゃったのかな?と推測されますが、、、
これ、逆やったら凄いことになっちゃうんでしょうねー。国際問題として厳しく批判されちゃうでしょう。
オレ様としたことが、うっかりしちゃいました。いや、うっかりしすぎだよ、どうした?!ビョン吉!!
勿論、各所で槍玉に揚げられた哀れビョン吉。
しかしもっと驚くべきはオレ様ペンの涙の反論!
「事務所が勝手にやったことで、オレ様は悪くないんですうぅぅぅっーーーー!!!」
でたーっ!おばかな無責任&責任転嫁の代表@ペンボイス
レインの訴訟の件もそうですが、え?本人に責任ありますから(笑)

ま、そんなことより、私は何故にこんなへんてこな会場の写真を流す必要があったんだろうか?
ということが気になりました。
これ、よく見ると、ペンがLBHサランヘヨ~♪ってマスゲームしてるんですね、、、(痛)
「武道館を埋め尽くした日本のペンに、こんなにも愛されているオレ様の図」だったんですねー。
これを見た私の感想はというと、、、不謹慎ながら、いやー、北朝鮮のマスゲームって、本当に上手いんだなー、ってことだったりします(笑)
歪なハートに萎えますが、会場の皆さんは必死だったでしょうし、リハまでやったんじゃないでしょうか?「さぁ、どんな風にできあがったのかな?」なんて楽しみにしていた写真@マスゲームが、思いもかけず波紋をよんでしまい、お気の毒です。
そして、私のなかに生まれた疑問・・・。
LBHのとなり「12」に見えるんですけど、「12」って何か意味ある数字なんでしょうか?
気になって夜も眠れないってほどではないのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください^^
by iruho | 2007-07-17 12:53 | 若様のおかげです