若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
ちょっとオススメ^^
ちょっとオススメ^^_f0022898_1352011.gifまたまたすっかり放置して、ご無沙汰してしまいました。(反省)
体調の回復が思いのほか悪く(笑)今だにダルダル状態の日々をおくっております。
普段は考えもしませんでしたが、健康の有難さが身にしみる今日この頃・・・(涙)
韓ドラをがっつり視聴する気力もなく、PCにいたっては仕事以外ではほとんど触ることすらない日々・・・最近の萎えモードも手伝って、すっかり韓流離れしてました。
そんななか、友人に勧められて読んだ本が、なかなか興味深かったので、ご紹介したいと思います。



「ロマンチックウィルス」 島村麻里 著 (集英社新書)

100%共感!とか、とってもためになるってことはないのですが、なかなか面白いです。
ツッコミがイマイチだったり、浅いなーと思わなくもないのですが、韓流をとりあげた本にろくなものがなかったので新鮮でした(笑)ちょとでも興味のある方に、オススメします♪
私の意見は著者のそれとは異なりますし、最後は非常に腑に落ちなかったりもします。
なので、ここで語りたい!と思っていた矢先、、、私の指先をそそるネタをみつけてしまったので、この本の感想は後日、気が向いたら書きたいと思います。
by iruho | 2007-07-17 12:52 | ひとりごと