若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
俺オレ詐欺?!
ちょっと気を抜いていたので、ここのところ韓国芸能のニュースに疎くなってました。
次作品の情報が入ってこない若様にくらべ、昔の男は着々と・・・(笑)
な、なんと「キムラ」主演映画に友情出演なんですね。
あ、もちろん「キムラ」に友情じゃなくて、関係各所への友情でしょうが(笑)




俺オレ詐欺?!_f0022898_0403931.jpg旬な時期は過ぎたけど、芸能界でのポジションはしっかり確保しているこの二人の顔合わせが、いよいよなのか、とうとうなのか、今更なのか、わかりません(笑)
こんな面白いネタなのに・・・
記者会見の映像を見逃してしまいました(涙)
木村は相変わらずの横柄なのか謙虚なのか分からないトーンで、ふてぶてしく嫌味な謙遜を述べたのだろうか?とか、オレ様はやっぱり、ここでもオレ様であり続け、オレトークを炸裂させたのだろうか?なんてことが気になってます。
映画の内容や、この顔合わせに魅力を感じる前に、二人のファン層の相乗効果を狙った興行的な匂いを嗅ぎ取ってしまいました(笑)
そして、とても気にったことが・・・
お二人の本当の身長は何cmでなんしょうか・・・?

昨朝、何気に目にした「キムラを空港でお出迎えする韓国のペン」が、かなりの衝撃映像でした。
小倉、何故つっこまない?!韓国のアジュンマも凄いなぁ・・・と思ったのですが、、、、
お互い様というか、きっと韓国の方々も同様のことを思ってるんでしょうね。→こちら

しかし、こうやって2人並んだ写真を見ると、ビョン吉がオヤヂなのか、キムラがガキなのか?笑
マスコミの作り上げた「いい男」の代名詞を守り続ける俺キムラと、オレ様ビョン吉の、俺オレ共演ですから、ちょっとは興味はありますが、映画館に見に行くことはないと思います(笑)
年末年始あたりにテレビで見れるんじゃないかな♪と、待つことにします^^
ドラマでは人気があった作品らしいので(見てない・笑)、俺キムラとオレ様のファンしか楽しめなかった、、、なんていうオレ俺詐欺作品にならないことを祈ります。
by iruho | 2007-04-28 18:53 | ひとりごと