若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)
またまた、不穏な動きと申しますか、怪しいイベントのウワサが(笑)
もー、やるなら、とことんやっちゃおーぜっ!ということで、こんなイベントを企画してみました(笑)
ちなみに、場所は東京でも大阪でもなく、とても困っているらしい夕張で開催します。
夕張映画祭ができるくらいなんだから、これもOK牧場(笑)
イベントの売上げは、全額、夕張市に寄付させていただきます。
なお、ファンへの還元、および夕張市へのチャリティーを目的としておりますので、タレントサイドの諸経費は、本人および事務所の持ち出し、もちろんノーギャラです。



夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1916245.jpg集合は、夕張駅前です。時間厳守でお願いします。
駅前には、韓タレの皆さん、マネージャー、関係者の皆さんがお出迎え♪
皆さんは、夕張市民のボランティアによる警備員に厳重に守られながらバスに乗り込みます。したがって、駅の後ろにある、スキーリゾートホテル「ホテルマウントレースイ」には宿泊できません。
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_19192414.jpgなぜなら・・・          
                 宿泊はこちらです。「夕張市総合体育館」
基本は雑魚寝ですので、毛布・枕持参でご参加下さい。
夜は勝手にオフ会でもして盛り上がってください。
ただし、グループ同士の揉め事や、派閥による抗争はお控え下さいますよう、
くれぐれもお願いします。
それと、酒類の持ち込みは禁止です。
なぜなら、販売するからです(笑)
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_19433361.jpgまず、夕張名産の焼酎とワイン。
それから協賛でいただいたチャミスルとCASSAビール。
協賛でいただいたからって、無料で配布なんていたしません、販売です。この売上げも夕張市へ寄付されますので、皆さん、じゃんじゃん飲んでください。

気になるお食事は、、、
朝食・昼食は、会場内の屋台でお楽しみください。(有料となります)
おでん、チヂミ、トッポッキ、海苔巻きにホットック、ジャジャ麺もありますよ♪
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_23571576.jpg
夕食は、夕張市総合体育館にご用意いたしております。(ツアー代金に含まれます)
サンギョプサルに、チャプチェ、チゲ、キムチ、ナムル。
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_2357349.jpg
韓タレの皆さんが、チゲをよそってくれたり、キムチやナムルを盛り付けてくれます!
(ただし、韓タレのみなさんとはアクリル板越しでのやり取りになります。また、独占は禁止です。
皆さんには、動く歩道ならぬベルトコンベアに乗って、流れ進んでいただきます。
韓タレさんへ接触しようと、秩序を乱す行為、危険な行為があった場合は中止となります。)
サンギョプサルは各自で焼いて、サンチュに巻いてお召し上がりください。

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_05373.jpgここで、本日お誕生日を迎えた来場者の方にサプライズ!!
な、なんと、ワカメスープのプレゼント!!
それも、ご指名の韓タレさんが、よそってくれます!!
(生年月日を証明する写真付の身分証明書を忘れずにお持ちください。)


このイベントの料金は、夕張駅から会場までの送迎、宿泊、夕食つき、一泊二日で3万円です(笑)
韓流イベントが安いはずないじゃないですか(笑)
ちなみに、二日間、上映される映画、ドラマ、MVは見放題。
その他、未公開のパネル写真展を見れたり、スターの私物オークションに参加もできます。
売上げは全て、夕張市に寄付されます、そう、チャリティーという名目なので、何でもありです(笑)
イベント中、写真・動画は撮り放題ですが、ネットへのアップロードは禁止です(笑)
肖像権・著作権に触れますので、ネット掲載が発覚した場合、厳重に注意させていただきます。
注意勧告にもかかわらず、掲載を取り下げない場合、しかるべき対処をさせていただきますことをあらかじめご了承ください(爆)

その他、魅惑のオプショナルイベントをご用意しております。
総勢数十名の韓タレの皆さんと、楽しいひと時をお過ごしください。

では、オプショナルイベントの一部をご紹介します。


まず、ファンミといえば、この人、稼いだ分だけ尽くしてもらいましょう♪

グォン・サンウさん 「天国の階段」より


夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1853836.jpgブーメラン♪
ブーメラン初心者の方も安心の、サンウさんによるレクチャーつき。
1投¥3,000- ブーメラン(サンウさんのサイン付)の代金も含まれます。
ただし、ブーメランが戻ってこなかった場合の代替品はございません。
潔く諦めてください。

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1843765.jpgあいのり~♪
夕張にこんな豪華なメリーゴーランドはないと思いますので、
当日は相乗りできる木馬1頭のみ準備させていただきます。
制限時間30秒で¥3,000-
ただし、手は肩に添えるのみ、とさせていただきます。
胸、さらに下へ手を滑らせたりするような行為は禁止です。
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1844928.jpgサンウさんによる裏ハグバージョンでの木馬相乗りもございます。 
制限時間30秒で¥5,000-
基本的にサンウさんが裏ハグ、手は肩を抱いてくれる範囲となっておりますが、サンウさんが積極的に触ってきた場合、拒む必要はございませんので、ごゆっくりお楽しみください。

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1845977.jpg一緒に包まれよう♪
同じ裏ハグでも、より高い密着度をお望みの方には、こちらをオススメします。同じ毛布に包まって、頬を密着♪
制限時間30秒で¥10,000-(包まった毛布付)
頬を合わせますので、皮膚に疾患のある方はご遠慮ください。
また、ファンデーションもほどほどでお願いします。

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1851053.jpgおんぶ、おんぶ、おんぶ♪
こちらは、サンウさんがあなたを負ぶって海岸を走ってくれます。
制限時間1分(入る距離は5m)で¥10,000-
ただし、サンウさんの体力的な問題もございますので、予定数より早めに打ち切ることがございます。なお、本人の希望により体重50Kg未満で巨乳の方のみ、ご参加可能となっております。

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_18518100.jpg夜の部 サンウリサイタル~♪
サンウさんによるピアノ演奏。ただし、演奏してるフリになります。
実際はイルマ氏が事前に吹き込んだテープが流れます。
演奏5分にサンウさんによるセリフ即興5分付で¥1,000-
当日「天国の階段」のこのセリフを言って欲しいー!というリクエストを受け付けますので、ふるってご応募ください。


事務所HPのスケジュールでは「次期作検討および休息」となっていますが、この方も参加です!

チョ・インソンさん 「星を射る」より


夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_157415.jpg玉なげ
若様と並んで、一緒に玉投げ♪もちろん看板の★を狙います!
見事★に命中させたからって、何もありませんが(笑)
1投¥3,000- ボール(若様のサイン付)の代金も含まれます。
ただし、ボールを明後日の方向に投げてしまい、戻ってこなかった場合の代替品はございません。
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1575552.jpgなお、シャレでや冗談だとしても、間違っても若様にボールをぶつけたりしないよう、くれぐれもご注意ください。
ぶつけた場合、係員により別室に連行されます。
それから、転んだりつまづいたりしたフリも禁止です。
もしかしたら、あわよくば、若様が助け起こしてくれるかもぉぉぉ♪
なんて、甘い幻想はこの際捨ててください。
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_158781.jpgもし、万が一、皆さんが転びそうになって、若様にしなだれかかるようなことがあった場合は、脇に待機している夕張スワットチーム(市民のボランティア)が、若様を助けるため、あなたを突き飛ばしにかかります(笑)
なお、オプショナルツアーでの事故、ケガ等、一切責任は持ちませんので、あらかじめご了承ください。

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_158179.jpgハニカミ~♪
同じ毛布に包まって暖まってください。
制限時間30秒で¥8,000-(包まった毛布付)
ドラマに忠実に再現したいと思いますので、包まる前に30秒ほど、水に打たれていただきます(笑)。
また、ドラマに忠実に再現するため、裏ハグではありません。
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1583221.jpgハニカミモードで隣同士で包まるだけです。
過度な期待はお控えください。
これだけじゃ満足できない!と言う方のために、+¥1,000-で、若様のおでこでゆで卵を割ることも可能です。ただし、若様の額の状態で、予定数より早く終了することもございます。

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_1584229.jpg(夕張)駅前留学!
チョ・インソン先生による韓国語レッスンです。
名前の書き方と正しい発音を親切丁寧に教えてくれます。
「iruho=일호」と、先生がノートに書いてくれて、「イ ル ホー」とか、ゆっくり発音してくれるわけです(笑)
制限時間1分で¥5,000-
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_2014.jpg料金には、インソン先生があなたの名前を書いてくれたノート、使用した鉛筆の料金も含まれております。
インソン先生はやや落ち着きがないので、耳や鼻の穴につっこんだり、頭をかいたりと、鉛筆をフル活用することが予想されます。濃厚な若様エキスが含まれた鉛筆をゲットできるのは、この企画だけ(笑)
奮ってご参加ください!!

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_201963.jpgにらめっこ♪
こちらは、若様とにらめっこです(笑)
ガラス越しの若様を一瞬で笑わすことができたら、お楽しみ企画へ参加する権利がもらえます。
制限時間15秒で¥1,000-(笑)
若様を笑わすために、捨て身でチャレンジ!
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_202827.jpg笑われてるんじゃありませんっ、笑わせてるんですっ!
あなたの「にらめっこ」テクに、若様も思わずくぎづけ、
そして・・・
←こんなに至近距離で若様と見つめあうことも夢じゃありませんっ!!
張り切って、お楽しみ企画参加権をゲットしてください!!
で、気になるお楽しみ企画ですが・・・夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_203792.jpg
選ばれた5名による「若さまのお隣ゲット♪」
チムシルバンで、並んで待つ5名の皆さんの間のどこかに、若様がすすすーっと割り込んでくれます、それだけですが、密着度は高いです(笑)
ちなみに、コチラに参加する場合、別途¥5,000-頂戴します(笑)
(Tシャツ・短パン・タオルの料金も含まれます)
ただし、血圧の高い方はご遠慮ください。


おっと、忘れちゃいけません、こんな大御所もご参加くださるそうです。

俺様ビョン吉さん 「美しき日々」より

夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_218261.jpg凄いですよ、さすが大御所は動きません、微動だにしません!!
そう、動く必要ないんです。
俺様の似顔絵を描かせて差し上げましょう。
制限時間5分で¥10,000-(ただし、席は先着順となります。お席によっては、俺様の後頭部のみしか見えない!なんて席もございますが、あらかじめご了承ください)
夢の韓流ドラマ フェスティバル&カーニバル in 夕張 (笑)_f0022898_2183751.jpgあなたの似顔絵を俺様が気にいってくれたら・・・
俺様自らご褒美のモッコリをつけてくれます!!
俺様ファンにとっては至福の一時、あぁぁ、生きててよかった!
ちなみに、モッコリ代は別途頂戴しますので、ボーンチャイナかサマンサからお好きなものをお選びください。


総勢数十名の韓タレさんがイベント参加予定!!ですが・・・やりだしたらキリがないので、、、
あとは、ご自由にオプショナルイベントをお考え、お楽しみいただけると幸いです。


おまけ
本日、パク・ヨンハさんのイベント参加が決定しました。
オプショナルイベントは「ヨンハと検査♪」 ご存知、「視力検査」です。
ひらがなの書かれた検査表から、あなたが指差した文字をヨンハさんが読んで(発音して)くれます。
制限文字数は10字。
「あ・い・し・て・る」と言わせるもよし、「ほ・ん・と・う・で・す・か」と、問いかけるもよし。
お好きに楽しんでください♪


念のために書き添えますが、このイベント、シャレと言うか冗談ですよ(笑)
それから、夕張市には何の縁もゆかりもございませんし、行った事もありません。
今後行く予定も、今のところありませんので、あしからず。
by iruho | 2007-04-06 02:38 | 若様、出番です!!