若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
そそって、そそられて♪
前述のとおり、PCのHDを整理中。最近M字な若を見慣れていたせいか、ちょっと前の画像がどれも爽やかテイストに見える(笑)
前から見てたはずなのに・・・危険な1枚を発見!!



そそって、そそられて♪_f0022898_17431398.jpgはぁぁぁっ・・・
溜め息もの・・・
癒し系ですね。
後ろからぎゅっ、これは反則だよぉ、
ノックアーウツッ!!!
カーンカーンカーンッ、とゴングを叩きまくりたい。
裏ハグが好物な私にはたまりません。
これはやばいです。
今更ながらってつっこまれそうですが、
みつけてから心拍数は上がりっぱなし。
(写真をクリックすると大きくなります。)

スキンが妖しいホストクラブ風になったせいか、むくむくと良からぬ妄想が・・・

若がホストだったら・・・
「かりそめでもいいの、お願い、夢を見させて!」 と、長い膝下にすがってしまいそうな自分(笑)

最近、色男というより、やや色物方面の若を好んで見ていたせいか?
素敵・・・素敵過ぎて卒倒しそうです。 今夜は眠れないかも(爆)
by iruho | 2006-01-23 18:06 | あんな若、こんな若