若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
大望ならぬ待望の1枚
f0022898_59513.jpg「卑劣~」で若様の背中に生息していた「ドラゴンちゃん」のひょろ~んとした首に負けないくらい、首を長ーく、長ーくして待っていたヒョシンくんのアルバムを、ようやく入手しました^^
「わーい、わーい♪」 ← 心の声です。



まださらっと聴いただけですが、「まとまりのあるアルバムだなー。」というのが第一印象です。
私の感想は、もう少し聴きこんでからnaraにむ宅のreviewに書くつもりなので、まだ秘密です(笑)

5集には、久保田利伸からのオファーでリメイク・収録することになった"My Love"
ヒョシンくんがリメイクした雪の華"の作曲家である松本良喜から贈られた"메아리(エコー)"
が収められていますので、まだヒョシンくんをよく知らない人でも馴染みやすいかもしれませんね。

ただ、私としては、大きな声では言えませんが、この2曲にはあまりそそられておりません(笑)
とても心地よいアルバムなので、ヘビロテ間違いなし!すでにnanoで持ち運び、道で地下鉄で、とにかく、やたらと聴いてます(笑)

「ちょっと、ちょっと、どんなアルバムよ?」と、興味の沸いた方は是非聴いてみてくださいませ。
そして、聴いた暁には、ぜひnaraにむ宅のreviewも書いてほしいと思います。
実は、「卑劣~」が公開になったとき、若様(今はナムグン・ミンもいれてあげよう)ペン以外の人の感想って、どんなかなー、と思ったんですよね。
ペン同士で語り合うと、どうしても
「ペン視点=贔屓目→感想というより内輪褒め」 という寒い画が出来上がってしまうわけです(笑)
ま、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね。
なので、敢えて未だヒョシンくんペンではないあなた!あなた!あなたですよ(って誰だ?笑)
ぜひ聴いて、書いてください^^

ところで、最近あまり仕事をしてないんじゃないか?という疑惑の拭えない若様。
よろしければ、5集タイトル曲で、私も好きな"추억은 사랑을 닮아’(思い出は愛に似ていて)" のMV出演はいかがでしょうか?大げさな演出や余計な小細工は一切無しで、ひたすら表情だけで曲のイメージを表現するシンプルな(といえば聞こえはいいですが、要は若様満載の)MVを是非!!

では、若様を思い浮かべながら、ちょっとだけ聴いてみてください@추억은 사랑을 닮아


*コメントのお返事は、後ほどゆっくりとさせていただきます。すみません。
by iruho | 2007-02-06 05:10 | 若様のおかげです