若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
ニューニンストップ 1月11日 放送分
「소문난 여자 」 ウワサの彼女



ドングンの友達がナラに一目ぼれ。 
ドングンは「彼氏がいるから駄目だ」といいます。
困っていたところに、ちょうど通りがかったのは・・・
ニューニンストップ 1月11日 放送分 _f0022898_1564060.jpg
インソンをナラの彼氏だと思った男。
ニューニンストップ 1月11日 放送分 _f0022898_1582935.jpg






インソンに宣戦布告!
ニューニンストップ 1月11日 放送分 _f0022898_21189.jpg
ニューニンストップ 1月11日 放送分 _f0022898_2232773.jpg
屋台 「四角」 ではメニューを見ているお客さんに「なに見てんですか!」と言ったりする(笑)

・・・で、決闘することになる。
ニューニンストップ 1月11日 放送分 _f0022898_253963.jpg
お化粧をしたギョンリムを見て、カップルならではの思い込み激しいトーク!

ニューニンストップ 1月11日 放送分 _f0022898_291741.jpg
そんなところに居合わせてしまうのは・・・
やっぱりこの二人(笑)
ニューニンストップ 1月11日 放送分 _f0022898_2143678.jpg
ニューニンストップ 1月11日 放送分 _f0022898_216062.jpg
誤解が解けて・・・

ちゃんちゃんっ♪

そろそろドングンとナラが進展しそうだね・・・。
by iruho | 2006-01-20 02:27 | 若様の軌跡