若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
今欲しいもの
正直、私はかなり飽きっぽい。だから、基本的に 「一生もの」 っていう物に巡り合うことは一生ないと思う。
だから、25歳にして 「長く着れるものを選んで買います。」 と5年間も愛用したセーターをファンにプレゼントしたりする若を、ある意味、本当にすごいと思う。
(ただし、gapの服を以前着ていたけれど、gapは着る度に洗濯しても長く着ることができるんだろうか?と疑問に思ってみたりもする・笑)



よく使うからか?「飽きちゃった」 率がかなり高いのが携帯電話。
新しいのがでると、すぐ機種変更(笑)
ついでに言うと、私の周りもかなりハイペースで機種交換する。10ヶ月サイクルは当たり前。
だからCMや広告より先に実物を見ちゃった♪ってこともしばしば。ちょっと出遅れると、「真似っこして、おそろいになっちゃいました(涙)」 ってことになる。

そんな私が今欲しいのは・・やっぱり、韓国の携帯(笑) 
という訳で、半分本気モードで調べてみた♪
SKテレコムのHPは情報満載なので立ち上がりがちょっと遅いけど、おもしろかった♪
とりあえず、いろんなところをクリック(笑)
おっ、子供達の絵ががでてきたぞー、と見ていると、ガイドのお姉さんの声で 
オソオセヨ~♪
って言ってくれたりする。 機種もかなり豊富!
ほしい、ほしい、欲しーっ!! 
ドラマを見て、「私もパタンっていうのじゃなくシャキーンっていう携帯が欲しい!」 と機種変更してかれこれ1年弱・・・
次に買うなら、やっぱり韓国のちっこい携帯が欲しいんだよなぁ・・・
使えないけど(笑)

さすが、韓国、携帯王国! 病院でも地下鉄でもOKってことは・・・
こんな時もOKなのね♪
今欲しいもの_f0022898_158027.jpg

by iruho | 2006-01-12 02:08 | ひとりごと