若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
家出中
若様の日本 営業 ペンミに向けて、「はぁと」 が家出中なペンも多いことでしょう。
本物の若様が登場したら、きっと心臓まで家出しちゃいそうな勢いでしょうか?
そんな中、私はというと・・・



先日、ひょんことソン・スンホン氏について、ちょこっと触れましたが・・・
上には上がいると申しましょうか?
私としたことが、いろんな意味で期待を裏切らない「さんちゃん」の存在を忘れてました。
単独でドームペンミ開催!!!(名目はチャリティー・笑)

まぁ、どこを覗いてもあんまりよろしくないお話が多いですねぇ。
ま、よそさまのことはいいとして・・・

若様のペンミも、なんかすっきりしませんねぇ・・・

でましたね、ヤフオク(笑)
しかも、ものすごーく席が限定できちゃう書き方で、思わず 「けんちゃな?」 と外野から声をかけたくなりました(笑)
ファンクラブ優先で入手したチケットと思われますので、出品者、ばればれではなかろうか?と思うのは私だけ?
ペンミ当日、高額なお席に着いた人が無事にペンミを堪能できるのか?

購入者の運命はいかに?! じゃじゃーんっ!!! <つづく>

じゃなくって(笑)
後方から 興味深々 こっそり見届けたいと思います(笑)

なるべく前列で若様を拝みたい、というか「こんな近くで若様に会えた、目が合った!」という錯覚に陥りたい気持ちもわからなくはないですけどね。

以前、俺様ビョン吉のイベントがあるたびに思っていたこと・・・それは、
「あぁっ!!サクラでいいんだから、前列は若くて可愛い上品な子を座らせておいて!!」(笑)
で、「俺様長編プロモ@甘い人生」の試写会にて・・・
青山劇場にレッドカーペットを用意したあたりから様子がおかしかったけど、
花束贈呈が若槻千夏(←あってます?)・・・
他にいなかったんだろうか?と、私の思惑とは微妙にすれ違ってしまいました(笑)


で・・・今回のペンミに関しては、なんか不平不満が多いみたいですね。
私はというと、別に何の不満もありません(笑)
チケットも決して良い席ではないけれど、はじめから抽選と明記されていたし、しょーがないじゃん、って感じです。
それにしても、ファンクラブ優先チケットが当選したのに入金しなかった人がいたのは、いただけませんねぇ。ま、こういう人の考え方って到底理解できないと思うので、いいっちゃいいけど。
空席があると「若様が可哀想!」と仰せの方のいらっしゃると思いますが、むしろ気の毒なのはSidusJPでしょう。入金はしてもらえないは、販売方法に問題あり、なんて文句は言われるは、本当にお気の毒です。

ついでに言うと「若様にとっても思い出になる感動できるペンミにしたい。」とかも全然思ってないです(笑)こちらはお金を払って見に行くわけで、「金額に見合った内容で楽しませてね。それが仕事でしょ♪」とは思ってますけど。

「グエムル」で来日してたガンホさん達を見てて思ったんですけど・・・
やっぱり俳優である以上、作品あってこそナンボだなぁ・・・と。

若様も営業はほどほどに、そろそろ次の作品にとりかかってくれないかなぁ・・・
なーんて、こんな事書いておいて・・・
当日は、頭の中に黄色いお花を咲かせて「インソンssi~ サランヘヨ~♪」とか、張り切って叫んでたりして(爆)

ま、とりあえず今日は、まだいまいち盛り上がってないので、画像すらありません(笑)
by iruho | 2006-08-20 04:27 | ひとりごと