若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
ジェニファーに続け!
ミジャンセンのCFに抜擢された彼女。



ジェニファーに続け!_f0022898_1745983.jpgご存知のとおり、エリックの彼女。
○○の彼女っていうフレーズで思い出すのは・・・
天下のブラピの元カノもとい元妻
 ジェニファー アニストン
ブラピの女から、あれよあれよと気づけば大スター。
旦那より稼いじゃうよん♪ と出世街道まっしぐら。
今じゃ元旦那ブラピの名前なしでも全然OK!

ブラピの名前を踏み台に ホップ、ステップ、ジャーンプ♪
いやぁ、すごいっす。

あ、ちなみにブラピは私の一番好きなアメリカ人です(笑)

ちまたでは、ハ・ジウォン降板を嘆く声が多いようですが、誰でもいいです。
上手く若をひきたててくれればそれでよし。
ハ・ジウォンが嫌いってわけじゃないけど、若と共演した女優はみんな、なんとなく気に入らないっていうのが本音です(笑)
by iruho | 2006-01-06 17:49 | ひとりごと