若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
W杯 2006ver
W杯 2006ver_f0022898_252678.jpg2002verはヒョシンくんのMVで感動!!
じゃぁ2006verは・・・?
そう、2006の応援リーダーは、この人!
スロ兄こと、キム・スロさんですっ!!!
マドレーンはあんなチョイ役で・・・申し訳ない!
と、頭を下げたくなるような出演をしてくれた、若様にとっては先輩@sidusのスロ兄、
いやぁ、楽しめます、盛り上げてくれてます!!



W杯 2006ver_f0022898_2434146.jpg2006verは、やっぱり
頂点ダンスでしょう。
とにかく、いろんな人が踊ります@頂点ダンス
国会議員のみなさんも、軍隊のみなさんも、
大人から子供まで・・・さぁ、踊ろう@頂点ダンス

W杯 2006ver_f0022898_2444764.jpg
こちらで見れます@頂点ダンス Daum 2006 독일 
       注・すぐに音が流れますので職場では音量にご注意下さい
百聞は一見に~ という名言のとおり、
私が語ることはないでしょう、とにかく見て×100!!
春に訪韓した際、このTVCFを目撃して「これは・・・いったい・・・?」
とかなり気になっていた頂点ダンス。
それにしても・・・とにかくすごいです。

W杯 2006ver_f0022898_2514563.gifで、
←こちらですが(笑)
頂点ダンスじゃないかもしれないけど・・・
とにかく
踊れーっ♪
って感じが気にいってます。
それにしても、かの国のペンっていい仕事するなぁ・・・しみじみ。
by iruho | 2006-06-09 12:21 | 若様のおかげです