若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
ちょっと行って来ます♪
ちょっと前から「行きたい、行きたい!!」と、うずうずしてたんだけど・・・
「あぁぁ・・・もうダメ・・・」 というわけで、急遽決定!ソウル行き(笑)
別に何しにってわけじゃないけどちょっくら行って来ます♪
すみませんが数日、更新はお休みします。帰ってきたらレポをupできるといいんですが、多分ひらすらお茶するだけの日々なので、たいしたことは書けないかも(笑)
 
今回のお留守番は、「無防備な寝顔がたまらないのぉぉぉ!!!」な若様です。
ちょっと行って来ます♪_f0022898_0514346.jpg

by iruho | 2006-03-25 18:03 | ひとりごと