若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
ご好意に感謝。
今日はスペシャルなものを・・・
公開してもいいものか・・・いろんなご意見があるかと思いますが、勇気を持ってupします!
実は某所で話題沸騰の「やおいバリ」。作者の方の特別なご好意により公開します!!



ご好意に感謝。_e0014254_2320449.jpg

ご好意に感謝。_e0014254_23235832.jpg
ご好意に感謝。_e0014254_2321836.jpg

ひそかに面白いことをしている某非公開blog。私は読者として楽しませてもらってるのですが、この「やおい」に耐えられる皆様になら公開も可能か・・・?
管理人さんが公開にするか目下検討中なようなので、公開されるようでしたお知らせします♪
耐えられる方のみ、いって見てください。(あ、やおいじゃないですけどね・笑)
by iruho | 2006-03-10 18:04 | 若様、出番です!!