若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
人に歴史あり 1
先日、いったい、いつ、どこで、どうして若様に堕ちたんですか?という質問をいただきました。
そういえば、いつ頃だったっけ・・・?と、いまいち記憶が定かではありません(笑)
そこで、ちょうどいい機会なので、iruhoの韓流を振り返ってみたいと思います。
ただ、悲しいことに、私の韓流を振り返ると、どうしても避けて通れないことが・・・(笑)

今回も俺様満載です(涙)
# by iruho | 2007-02-26 16:33 | ひとりごと
お姫様ごっこ
若様・ギョンリムカップルの結婚式。
ずっと前に見終わってたんですが、どうしても気になることがあるんです。

その境界線がわかりません・・・
# by iruho | 2007-02-20 23:21 | (注) お願いします
人として
f0022898_17493920.jpgすっかり放置していた、第3弾です。
作り始めてから、結構大作だな・・・ということに気づき、くじけ、投げだしたくなった日もありました(笑)
このままお蔵入りか?とも思ったんですが、とりあえず、このたび、どうにかお披露目できる形が整い、発表の運びとあいなりました。
一時は若手スターの登竜門となったドラマであり、今なお続くシリーズ作品です。

では皆さんご一緒に!

「3年、B組~♪金八せんせーいっ♪」 わっしょい、わっしょい。

(注)ここをクリックすると音楽が流れます。
# by iruho | 2007-02-10 03:38 | 若様、出番です!!
大望ならぬ待望の1枚
f0022898_59513.jpg「卑劣~」で若様の背中に生息していた「ドラゴンちゃん」のひょろ~んとした首に負けないくらい、首を長ーく、長ーくして待っていたヒョシンくんのアルバムを、ようやく入手しました^^
「わーい、わーい♪」 ← 心の声です。

5集アルバム  The Breeze of Sea ( The Ballad... )
# by iruho | 2007-02-06 05:10 | 若様のおかげです
「つちのこ」になる?
f0022898_2134633.jpgすっかりご無沙汰しております。
ちょっと事情があり、PCとは全く無縁の地下に潜っておりました。
いっそこのまま、もっと地底の奥深くまで潜って「つちのこ」のように、
幻の生き物として存在するのもいいかなーと思ったのですが(笑)
やっぱり、顔を出してしまいました。

地上には久しぶりの顔出しなので、地下生活で見ていた韓ドラネタをちょこっと。

気が向いた人だけどうぞ
# by iruho | 2007-02-02 15:14 | ひとりごと
ソウル滞在紀
f0022898_23452317.jpg行ってきました@ソウル
年末は多忙で、睡眠時間がものすごーく少ない状態。
31日はほぼ完徹状態で1日の朝のフライトだったのですが・・・
もう、疲れきっててぼろぼろ(笑)
飛行機に乗り込むと、いつも通り離陸前に爆睡→着陸の「どーん」とともに起床。
ぼーっとしたままイミグレを通過し、荷物を取って銀行へ。
ここで、一気に目が覚めます。「ウォン、高っ!!」 
そんなわけで、いつもより薄い札束を手にホテルへ向います。

特に何したってわけじゃないです。
# by iruho | 2007-01-06 23:32 | 若様のおかげです
謹賀新年
f0022898_0494695.gif多忙ですっかり放置してしまいました。すみません。
そして、気づいたら新年を迎えてしまいました(笑)
というわけで、、、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
# by iruho | 2007-01-01 01:17 | ひとりごと
2006年をふりかえる 若様 編 (9月~12月)
振り返ると「卑劣~」しか作品を拝めなかった2006年の後半を振り返ります。

More
# by iruho | 2007-01-01 00:44 | 若様、出番です!!
おめでとう、若様!!

祝!!第27回青竜映画賞 主演男優賞 候補

ふふふ
# by iruho | 2006-12-16 03:00 | あんな若、こんな若
2006年をふりかえる 若様 編 (6月~8月)
ごく一部の希望者に支えられて、激熱だった夏を振り返りたいと思います。

見たい人だけ見てください
# by iruho | 2006-12-14 23:57 | 若様、出番です!!