若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
気になる部位
勉強しようと思ってはいるものの、一向にはかどらない@韓国語
検定に向けて!!とか自分を追い込めば覚えられんじゃ・・・
なんて思ってはみたものの・・・
歳ととも、ひゅるぅ~低下していく記憶力(涙)
「恋しい」 とか 「愛してる」 は検定にでないと思うんで(笑) しかも、使う機会も無いと思われますので、とりあえず実用的で短い単語から始めてみようと思います!

本日のお言葉は・・・
# by iruho | 2005-12-22 00:22 | 若様 de 배우자 ♪
お願いします
当blogは商業および利益目的のものではありません。
当blogで使用している画像・音源等の肖像権・著作権は、俳優本人・所属先、作品関係各所、出処の各サイト、放映権がある放送局等に帰属します。
画像・音源は個人の趣味の範囲内での利用とご理解ください。
当blogの記事、画像の無断転載、無断リンクはお控え下さい。
当blogはあくまで個人の趣味範囲のもので、俳優に関する何らかの企画運営、また各種イベント等への参加呼びかけや取りまとめ等は一切いたしませんのでご了承ください。
不適当と思われるコメントは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承ください。
リンク・ご意見等ございましたら、管理人メールもしくは鍵コメントでご連絡いただけると幸いです。
# by iruho | 2005-12-18 10:06 | (注) お願いします