若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
これって・・・どうなの?
韓流シネマフェスティバル、若様の舞台挨拶があるんですね、そういえば。
正直、「卑劣~」は既見なので、たかだか数分の舞台挨拶のためがんばっちゃったりできないiruhoですが(笑)、応募された方、多かったみたいですね。

そして、またしても、、、
# by iruho | 2007-07-27 18:04 | 若様のおかげです
438年後。
暑い、暑い、、、今日は暑かった、、、子供の頃から夏の暑さを苦手とする私。
でも、もっと苦手なものがあります。

「明け無い夜はない。」
# by iruho | 2007-07-26 18:40 | 留守番ネタ
留守番ネタ
f0022898_1840771.gifさすがに若様ネタもつきました。目新しい韓タレネタですら、ちょっと乏しい今日この頃。
そんなわけで、若様が俳優業に復帰するまで、くだらない私ネタが続くかもしれません。
興味の無い方がほとんどだと思いますので、そういう方は遠慮なくスルーしてください^^
# by iruho | 2007-07-26 18:36 | 留守番ネタ
オレ様としたことが・・・
私がすっかり病んでいる間に、オレ様ったらめでたくお誕生日をお迎えになってたんですね。
おまけに誕生会にかこつけた営業バースデーイベントまで(笑)
と、ここまではよかったんですが・・・オレ様、どうした?!

微妙な問題ですが深い意味はありません。
# by iruho | 2007-07-17 12:53 | 若様のおかげです
ちょっとオススメ^^
f0022898_1352011.gifまたまたすっかり放置して、ご無沙汰してしまいました。(反省)
体調の回復が思いのほか悪く(笑)今だにダルダル状態の日々をおくっております。
普段は考えもしませんでしたが、健康の有難さが身にしみる今日この頃・・・(涙)
韓ドラをがっつり視聴する気力もなく、PCにいたっては仕事以外ではほとんど触ることすらない日々・・・最近の萎えモードも手伝って、すっかり韓流離れしてました。
そんななか、友人に勧められて読んだ本が、なかなか興味深かったので、ご紹介したいと思います。

結局、韓流なんだけど(笑)
# by iruho | 2007-07-17 12:52 | ひとりごと
祭りのあと
ロマンティックフェスティバル、無事終わりましたね。
それから、フェスティバルに参加していない私のblogに、多数のアクセス、ありがとうございます(笑)
行かれた方は、満足されているようなので、そういった意味では成功だったようですね。
「思いのほか楽しかったです^^」とか、「期待してたより良かったです^^」という、メールもいただいて、「思いのほか」だろうが「期待してたより」だろうが(笑)とにかく、行ってよかった、と思った方が多かったようでなによりです^^
このてのイベントは行きたい人は行けばいいし、行った人が満足できれそれでよし、と思ってます。
私は行ってませんので、イベントレポはできませんが、場外編ということで、感じたことを少し書きたいと思います。

何の関係もありませんが、音楽が流れます(笑)
# by iruho | 2007-06-26 04:42 | ひとりごと
オヤヂにしびれる
すっかりご無沙汰しております。こんなに放置しきった我が家にもかかわらず、毎日多くの方にお運びいただいて、大変恐縮しております(汗)
体調がまだいまひとつなのと、仕事が忙しく、仕事以外でPCに向う時間と気力がありませんでした。仕事・寝る・食べる以外では、今やすっかり副業となりつつある銀玉回し(笑)でストレスを解消するくらいで、ほんとに地味に暮らしてました。とほほ、、、
先日は「久しぶりにblogでも更新するか!」とPCに向ったらexciteメンテナンス中・・・
なので、久しぶりに最近の韓ネタをチェックチェック♪ 
というわけで、いろいろってほどでもないけれど、まぁそれなりに気になったことを呟きたいと思います。

注)萎え中につき、投げやり、捨て鉢発言多いです。
# by iruho | 2007-06-16 15:20 | ひとりごと
骨折して「復活」
f0022898_16202171.jpg先日、胃カメラのことを書いたばかりなのに、なんですが・・・
実は、肋骨を骨折していることが発覚しました。どうりで痛かったはずだよぉー(笑)
それも、ちょっと場所が悪かったのと、一箇所じゃないっていうおまけつき。
笑うだけでも痛いっす(涙)
日常生活に大きな支障はないのですが、「これは安静にしていなければ!!」という、iruho的解釈で、仕事を休み(笑)前々から見たいと手元であたためていたドラマへ手をのばしました。

いまさらですが・・・・@復活
# by iruho | 2007-05-22 14:55 | ひとりごと
腹の中
実は・・・春先くらいから、いまひとつ体調がすぐれず、なんとも不安というか憂鬱な日々を過ごしておりました。「ほっとけば治るかなー。」と楽観的に考えていたんですが、一向に治る気配も無く、病院嫌いの私も、さすがに、「このままじゃ、マズイ、、、」と、重い腰をあげ病院へ行ってきました。

で、やっぱりというか想像通り飲むハメになりました@胃カメラ

f0022898_1352328.gif病院で検査といえば、、、過去の苦い記憶が蘇ります。
暴れた私を抑えつけた看護婦さんの腹部を蹴飛ばしたあのとき、
痛みに堪えきれず、「いてーよ!ヤブ医者!!」と叫んだあのとき、、、
あぁ、今思い出すだけでも申し訳なさで心が痛みます。(ほんとか?笑)
ちなみに、ヤブ医者発言のときは、相当大声をだしたらしく、待合の空気が凍りついたそうですが、受付のおねいさんは、肩をふるわせながらうつむいていたそうです(笑)

そんな苦い思い出から、歳月は流れ、、、今回は誰に危害を与えることもなく、無事検査終了。
画像を見ながら、いろいろ説明されましたが、よくわかりませんでした(笑)
とりあえず、大きな問題はなかったのですが、今後の治療についての説明(というより、生活習慣改善の説教・笑)を受け、自分のお腹の中の画像と大量の薬を土産に帰宅しました。

帰宅後、自分のお腹の中の写真と、ネットで調べた他の方のお腹の中とを比べてみました(笑)
画像を比べて見て、「あぁ、こういうこと言ってたのね、確かにそうだ、ふんふん。」と、ドクターの言ったことがやっと理解できました。

でも、、、だったら、、、

「健康な状態の写真と比較しながら説明してくれたら、わかりやすかったじゃん!!」と、ご立腹(笑)
重症でないとわかった途端に強気です。

まぁ、そんなこんなで、ゆっくり更新が続くと思いますが、お見捨てなきよう、よろしくお願いします^^

で、、、ちょっと目を放している隙に、若様ったら、、、次作検討と休息を継続中(笑)
まぁ、いくつか、気になるニュースもありましたが、今私が一番気になっているのは、この人の腹の中でしょうか?っていうより、腹黒さって言った方がいいのかな?

ええ、もちろん吐きますよ。吐くに決まってるじゃないですか@毒
# by iruho | 2007-05-18 14:06 | ひとりごと
スミとギョンリムとわたし♪
「部屋とワイシャツとわたし」なんていう、今や懐メロになってしまった曲がありましたねぇー。
まさに、そんな感じの「スミとギョンリムとわたし」です(笑)

くだらないですよ(笑)
# by iruho | 2007-05-03 22:53 | 若様のおかげです