若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
上には上がいる!
若様ネタもなく、おまけにヒョシンくんのコンサートも出張で行けず、ちょっとふてくされてたんです、
そう、さっきまでは。
つい先程も、友人(世田谷区在住)と萎える日々について、愚痴電話をしてたんですが(笑)
友人の一言が、ここ数日のローテンションな日々をマッハの勢いで吹き飛ばし、私を抱腹絶倒の渦へいざなってくれました。友人は私を笑わすつもりなど微塵も、これっぽちもなかったんでしょうが、いやー、笑わせてもらいました。ここまでお腹を抱えて笑ったのは久しぶりです。

「毒」注意報発令中~(笑)
by iruho | 2007-03-31 02:25 | ひとりごと
おそれいりました
安藤美姫ちゃんの優勝で閉幕した「世界フィギュア」。
女子「金銀」、男子「銀」の好成績。スケート連盟(協会?)も、フジテレビも、ほくほくでしょう(笑)
実は私、フィギュア好き(通でもなければ詳しくもないけど・笑)なので、中継がフジってことに一抹の不安を感じていたんです。最近のスポーツ中継は、過度にショーアップされすぎ、というか演出されすぎて、スポーツ本来を楽しむ中継では無いような気がしていたからです。
今回は、思いのほかちゃんとした中継だったので(ウッチーとTOKIOが良かったかはおいといて・笑)一喜一憂しながら完全視聴いたしました^^

ミキティファンは読んじゃだめ(笑)
by iruho | 2007-03-27 02:47 | ひとりごと
聖地ジャック
若様が休息と次期作検討を繰り返しているので、ちょっと韓タレ離れ中だったりします。
なので、マイケルの来日とイベントの件は知っていましたが、数多くの韓タレが来日していたのを知ったのは後日だったりしました(笑)
それにしても、日々いろんな方が来日され、いろんなイベントがあり、いろんなことがあるんですねー。

辛口?っていうか、もう投げやりな吐き捨てです(笑)
by iruho | 2007-03-16 22:58 | ひとりごと
PCとの戦い
KIAに素敵な若様がupされていたので、スキンを変更しました。

がっ!!
by iruho | 2007-03-07 12:57 | ひとりごと
人に歴史あり 3
ビョン吉に別れを告げ、若様にまっしぐら・・・そんな時が、とうとう、ついにやってきます。

意外とつまんないですよ。
by iruho | 2007-03-07 02:36 | ひとりごと
人に歴史あり 2
俺様ビョン吉にはじまった私の韓流ライフに・・・転機が訪れます。
さぁ、若様の出番です!ただ、ちょっとみなさんの期待を裏切る登場かと思われます。

注)本文中、一部ですが、若様ペン、とくにジェミンペンの方には耐えられないかもしれない表現があるかと思われます。不適切と思われる方もいらっしゃるでしょうが、クレームは受付ません。あしからず。

では、どうぞ。
by iruho | 2007-03-01 16:50 | ひとりごと