若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HERO
f0022898_423586.jpg待っていてくださった方も、そうじゃない方も、第2弾です!!
右のロゴにピンときたあなた、かなりのマニアです(笑)
本当は第3弾の企画として予定していたのですが、第2弾の作品が思いのほか大作になってしまいそうなので、急遽、企画変更となりました(笑)

個人的には、かなり嵌ったドラマだったのですが、あまりご存知じゃない方もいらっしゃるかと思い、登場人物の紹介や、キャスティング理由などを書き添えておきました。
今作品は、リメイクする都合上、キャラクターや設定が一部変更となっております。
「登場人物の年齢設定がおかしい」などのご意見、気に入らないキャスティングや、毒舌コメントも多々あるかとは思いますが、クレームはご勘弁ください。念のため、「星の金貨」をリメイクした「春の日」のような、大胆な変更ではないことを書き添えておきます(笑)

ピアノ・弁護士・アンニョンフランチェスカをご覧になっていらっしゃらない方には「なんのっこっちゃ?」という箇所もございます、ご了承下さい。

なお、第3弾は、もうしばらくお時間を頂戴したいと思っております。気長にお待ち下さい。

では・・・ 韓ドラに負けない、熱さと感動をお届けします!!

(注)ここをクリックすると音楽が流れます。
by iruho | 2006-10-25 16:11 | 若様、出番です!!
奇天烈のプリンス健在!!
昨日、marioさん宅で「プレミアライジングスター賞」授賞式のスンボム氏を拝見。
奇天烈な正装で若様の右に出る者はいない、と自負してうっかり油断してました。
黒白グレーという色づかいでごまかされそうになりましたが、なかなかどうして、つつきどころの多い正装でご登場されてました(笑)
これはマズイ・・・
若様「奇天烈プリンス」の座から転落か?!と慌てましたが、そんな心配、一切無用でしたね(笑)
というわけで、今回も啄木鳥のように、つつきまくりたいと思います♪

釜山映画祭にて。
by iruho | 2006-10-16 04:08 | 物申す@コーディ
iruho、木に登る。
f0022898_22342216.jpgえっと、調子にのってると思われるかもしれません。
お世辞や社交辞令だったのに・・・と、驚かれる方もいらっしゃることでしょう。
褒められることに慣れていないため、頂いたコメントにすっかり勘違いして
まんまとiruhoもおだてりゃ木に登ってしまいました。
というわけで、新カテ「若様、出番です!!」をつくってしまいました(笑)
「若様もほえろ!」に続き、いくつか構想はあるのですが、、、
ちょっと時間がかかりそうなので、今しばらく、というより気長にお待ちください。
by iruho | 2006-10-16 03:49 | 若様、出番です!!
若様もほえろ!
若様の新作ドラマが刑事ものに決まった模様。
日本ロケなんて余計なことまで計画にあるとかないとか?
日本の漫画原作なら「バナナフィッシュ」とかがいいなー、なんて、刑事ものじゃないけど。
「特捜最前線」きっての二枚目刑事、加納竜のような役もいいかなー、なんて思いましたが、やっぱり日本の刑事ドラマといえば、これでしょう(笑)

(注)ここをクリックすると音楽が流れます。
by iruho | 2006-10-06 01:58 | 若様、出番です!!
癒し系の生き物
f0022898_13453934.jpgtouslesjoursの新CF。
いやー、前回のは、M字の頭にコック帽で、「あっという間に、かわいいコックさん♪」
かと思っちゃいましたが、今回のはステキだけど癒し系?な感じとでも申しましょうか。
相変わらず期待を裏切らない仕上がりになっております!!

つっこみどころも満載です。
by iruho | 2006-10-03 22:58 | あんな若、こんな若