若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ペンミ ペンウォッチング&スタッフウォッチング 会場編
f0022898_1555625.jpgカメラで会場をのぞく若様に、どきどき胸をときめかせた方も多かったのではないでしょうか?
メイク直しに10秒しかくれないなんて・・・
若様のい・じ・わ・る♪ 
「ちょっと、メイクが浮いてる人もいますので・・・」なんて、
自分の厚塗りはさておきな、おちゃめな若様です。
で、見ていたのは、若様だけではありません!!
ひっそりこっそり、私も見てました(笑)
というわけで、会場のペン・スタッフの模様をお届けしたいと思います!!

臨場感一切なし!私の心をとらえたエピソードのみをご紹介しますっ(笑)
by iruho | 2006-08-29 00:05 | あんな若、こんな若
ペンミ 若様 暴走トーク&迷(名)言集
3回の公演で、いろんなトークが繰り広げられたようですね。
愛というか恋愛に絡めたトークが多かった気がしなくもないですが、寂しいっていうか、ちょっと満たされてないの?若様? と思ったり(笑)
感動的な内容や、面白トークはあちこちで既読だと思われますので、ここでは、私が気になったコメント、2つのご紹介です。

あまり大事な話じゃないです、多分、いえ絶対に(笑)
by iruho | 2006-08-26 19:24 | あんな若、こんな若
ペンミ 司会者編
徹底比較 「古家正亨 vs 田代親世」 名司会者はどっち?!

注)私は東京B公演、大阪公演の観覧。
   A公演に関しては、観覧した知人の詳細な話をもとに書いています。

お暇なときにどうぞ
by iruho | 2006-08-26 05:13 | あんな若、こんな若
ペンミ 総評
終わりましたね@若様ペンミ
韓流ネタのみを発信しているメディア各処で、文才の欠片がなくても書けちゃうようなレポというか、ペンミの様子がupされてますので、ペンミの内容を詳細にレポするつもりはありません。
っていうより、このネタはスルーしちゃおうかとすら思いましたが、ここ数日のアクセス数に、「じゃぁ、期待にこたえちゃおっかなー♪」とPCに向かっております。
ただ、暑さと疲労、それから脱力感のため(笑)思考能力がかなり低下していますので、不適切な表現なんかも、少し多めに見ていただきたいなぁ、と思います。

で、ふつーに書いてもつまんないなぁ・・・と思ったので、いくつかのキーワードに分けてupしたいと思います。

僭越ながら、まずは総評からスタート♪
by iruho | 2006-08-24 22:30 | あんな若、こんな若
家出中
若様の日本 営業 ペンミに向けて、「はぁと」 が家出中なペンも多いことでしょう。
本物の若様が登場したら、きっと心臓まで家出しちゃいそうな勢いでしょうか?
そんな中、私はというと・・・

心が家出中です・・・
by iruho | 2006-08-20 04:27 | ひとりごと
ひょーんっ!!!
ずるっこしたけど、メディアの露出を控えてちゃんと兵役をまっとうしてるのね・・・
なんてと思ってた「ひょん」ことソン・スンホン氏の動向。
ちょっと雲行きが怪しくなったのは気のせいか?

おや、おやおや・・・?
by iruho | 2006-08-16 12:45 | ひとりごと
袋の中身
私のペンミデビュー、それは思い起こせば昨年の夏、友人に誘われていったソ・ジソブ氏のものだったと記憶しています。
俳優のペンミなるもの初めてで、とにかく興味津々だったことを覚えています。
そんな中でも私の好奇心をくすぐったのが、「プレゼント受付」と、素っ気ない文字で書かれたA4コピー用紙が貼られた会議用テーブル数台・・・
どっちゃりと並べられたプレゼントに混じって気になる紙袋を発見!!!

ん?あの顔は?
by iruho | 2006-08-07 20:05 | ひとりごと