若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
サプライズ♪
若様のお誕生日ってことで、何かあるかなぁ?と、sidusJPを覗いたら、とってもサプライズなものが待っていました(笑)

え?ほんと?
by iruho | 2006-07-28 11:53 | 若様のおかげです
ミスターお騒がせ
f0022898_334967.jpg「卑劣~」ネタも「韓半島」公開とともに終息モード・・・
ちょっと落ち着いたかなぁ・・・と、落ち着いちゃっていいのかどうかは別として(笑)
若様もお休みだし、何にもネタはないかも・・・
なーんて思ってたら、まったく油断も隙もありません(笑)
いろいろとしでかしてくれる楽しませてくれる、韓タレのみなさん。
いつも笑える楽しい話題をありがとうっ!!
彼らの縄張りというか、韓国を飛び出して、ここ日本でもお騒がせ♪
日本も縄張りにするならマーキングでもしといてよ、っと政治的視点から見ると微妙な発言ですが、そんな深い意図は全くございません(笑)
では、ここ数日のお騒がせな韓タレをiruho流に斬ってみたいと思います♪

エントリー者をご紹介します。
by iruho | 2006-07-26 22:41 | ひとりごと
韓流 愛のかたち (人それぞれ)
イマイチ仕事モードにならない本日。
「こんなときに無理して仕事して、ミスっちゃって後でSTAFFに迷惑かけちゃいけない。」
と、かなり自分勝手な言い訳をして、ふと、ファンミ9,450円かぁ・・・と電卓を手にとる(笑)

儲かんのかなぁ・・・。
by iruho | 2006-07-24 13:05 | ひとりごと
비열한 거리 
皆さんがすっかりペンミモードになっている今頃になって書きます(笑)

えっと、この映画は私たちに、ものすごぉく大事な教訓を残してくれました。
「口は災いのもと」・・・  冗談です。

ネタバレはしてないと思いますが・・・微妙。
by iruho | 2006-07-22 04:19 | 若様の軌跡
十年一昔
実は今更ながらに「モレシゲ」を見始めたりしています。
ずぅっと手元にありながら、なんとなく放置していたこの作品、ようやくチャレンジです。

とにかく暗い、暗いです。
by iruho | 2006-07-19 15:45 | 若様のおかげです
見れるだけ
そろそろ「卑劣~」の感想でも書くかっ、と思っていたら・・・
とうとうお越しあそばすのね@若様ペンミ

無条件に楽しみな人はスルーしてください。
by iruho | 2006-07-15 12:12 | あんな若、こんな若
りーん、りーん♪
「大奥」 リニューアルしました♪

More
by iruho | 2006-07-09 02:20 | 御鈴廊下
いまどきのこども
このタイトルに「なつかしーっ!」と反応された方は、たぶん30歳以上だと思います(笑)
f0022898_305648.jpg先日、知人のこどもに軽ーくお説教された件について触れましたが、そんなことを踏まえて私のblogライフについて、ちょっと書いてみようかと思います。
ちなみに・・・
知人のこども、有名私立に通う、このまま真っ直ぐに育てばおそらく日本の将来を担うであろう超エリート予備軍の一人。
しかし、天は二物を与えなかったらしい・・・
↑ こんくらい可愛かったら、もっとかわいがってやるのになぁ・・・残念!!

つまらないひとりごとです(苦笑)
by iruho | 2006-07-08 07:03 | ひとりごと
嬉しい悲鳴?
f0022898_4504074.gif仕事が一段落・・・というわけではないのだけれど、とりあえず急を要する仕事が終わって、ほっと一息。ここ最近の若様の露出っぷりに、今一歩ついていけなかった自分・・・気がづいたら、「とりあえず保存しとくか。」 とHDにいれた若様がいっぱい(笑)

ってことで・・・
by iruho | 2006-07-05 04:50 | あんな若、こんな若