若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
彼は何回言ったのか? ~私が堕ちたとき~
なんとなく、萎え気味なこの頃。若様への想いを引き戻すべく、「バリ」 鑑賞中。
(注・ギョンホ、およびク・ソンテは、仕事が忙しく、支障がでるとかなりマズイので、封印中。)
というわけで、引き続き 「バリ」 ネタです。
私が堕ちたのは、あの 「カジマっ!」 だったりします(笑)
正直、ここまでは 「ふぅーん。」 って感じで観てました。

ところが・・・
by iruho | 2006-06-28 20:33 | 若様の軌跡
最後のプライド
だいぶ前に流行った心理テスト。
あなたはどっちが悲しいですか?
A.欲しいと思っているものが手に入らなかったとき
B.欲しいと思っていたものを手に入れたのに、それが無意味なものに思えてしまったとき

私の場合は・・・
by iruho | 2006-06-25 03:05 | 若様の軌跡
そういえば・・・思い出した。
f0022898_2464042.jpgずいぶん前にちょこっと触れた、LEONな上司がSTAFFにお中元ならぬプレゼントをくれた。          それが、右の写真  これ。→
「あとは自分で好きなのを足してね♪」
という言葉を残し、軽ーい足取りで帰っていった。

使い方は人それぞれ。
by iruho | 2006-06-24 00:34 | ひとりごと
季節のご挨拶
f0022898_1765667.gif若様は舞台挨拶で忙しそうですが、私はというと、今日は仕事関係の季節のご挨拶である"お中元"の手配のため、日本橋にある某有名百貨店に
おつかいに行ってきました。
こういうことで季節の節目というか、月日の経過を感じる人も多いのかもしれないなぁ、なんて思って番号札を片手にぼんやり・・・
でも、私が季節、というか月日の経過を感じるものといえば・・・

あぁぁ、もう1年経っちゃったのね・・・
by iruho | 2006-06-21 17:31 | ひとりごと
バナナで氷が打てます。
f0022898_375456.jpgこの件に関しては触れずにいようと思ってましたが・・・、
やっぱり触れるべきなのか?
自問自答した結果、書いとくか、という結論に・・・
で、私の今の心境はというと、
タイトルのとおり、とてもひんやりとしております(笑)

というわけで、この件について、満足度の高い方はスルーして下さい。

「卑劣な通り」 日本人向け試写会
by iruho | 2006-06-18 21:45 | ひとりごと
こんなところでも・・・ 「卑劣な通り」 
f0022898_2291723.jpg皆さん既見のお写真。
若様といい、チングといい・・・
どうしてこんなことに・・・?
黒白なのにね・・・(涙)
ペンギンに見えちゃうのは、光沢感とかデザインのせいなのか?
ということで・・・
お察しのとおりです(笑)

番外編 in 南極
by iruho | 2006-06-16 02:46 | あんな若、こんな若
若様、ピーンチっ!!
「第5共和国」 が終わり、ファッション’70でも見るかなぁ・・・
なんて感じの、ややローテーションだったところに、待ってました!!
「Dr.ギャング」 が放送開始♪ 主演は我らが ヤン・ドングン!!

で、何がピンチかって?
by iruho | 2006-06-13 20:31 | 若様のおかげです
キリンに教えられたこと。
先日、仕事をさぼって行ったSHORT SHORTS FILM FESTIVAL 2006
おそらく、若様に嵌らなければ、こういったイベントにまで足を運ぶことはなかったかもしれない。

今回のお目当ては・・・
by iruho | 2006-06-13 01:21 | 若様のおかげです
深夜のお宅訪問
exciteさんのblogがご機嫌ななめで、blogチングのお宅訪問できず(涙)
このお宅訪問、こっそり足をを忍ばせるお宅もあれば、ピンポーン♪って感じでお邪魔したり、
「たのもー!!」 と門をたたいてみたり、と、結構楽しませていただいてます。
そんな楽しみが奪われた深夜・・・

一体何をしていたかっていうと・・・
by iruho | 2006-06-11 08:42 | ひとりごと
心に決めたこと
「若様~」 をはじめるとき、心に決めたことがある。

それは・・・
by iruho | 2006-06-11 08:35 | ひとりごと