若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ぼくたち 哺乳類♪
f0022898_042320.jpgうん、今回の001も可愛い。
ひじょうに可愛い。
満足満足♪
(大奥に入れてあります♪)
ちょっと落ち着かないカーペットの柄、なんてことはおいといて(笑)
この若様・・・
このひょろろぉーんっとした細長い手足、
丸くくりりんとした小さな頭・・・
似てる、似てるっ、彼に似てるっ!!

そう、彼の名は・・・
by iruho | 2006-05-27 00:42 | あんな若、こんな若
わんわん♪  追加 イルホ参上?
f0022898_242139.jpg韓国の国宝犬 「珍島犬」 。
(1938年に朝鮮政府によって国宝に指定)
珍島犬は韓国第53号天然記念物で、イギリスケンネル協会・国際畜犬連盟に登録された元来は狩猟犬だそうです。
ちなみに元ジャイアンツのONこと長島さんは韓国より友好の印として贈呈された珍島犬を飼っているらしく、王さんもどういった経緯かは不明ですが、やはり珍島犬を飼っているそうです。
そして世界のプリンセステンコーまでが飼っているらしい。
いやぁ、ちょっと検索しただけで、でてくるでてくる(笑)珍島犬情報!!

若様の愛犬は・・・
by iruho | 2006-05-24 01:48 | ひとりごと
思いがけず・・・
週末、仕事で札幌に行ってきた。
私は 「可能な限り国内は日帰り」 で済ませてしまいたいのだが、今回は仕事が2日に渡ったためお泊り。あぁ・・・「第五共和国」の最終回は録画かぁ・・・なんて思ってたのですが・・・

彼は深夜に現れた。
by iruho | 2006-05-23 03:24 | ひとりごと
りーん、りーん♪
若様が御鈴廊下をお渡りになり大奥にお越しあそばしました。
2001年、成人におなりあそばしたばかりの若様です♪
ご覧になった方も多いとは思いますが、若様にしては珍しいバラエティ番組出演です。
共演もギョンリム嬢をはじめ、みなさんご存知であろう方ばかり。
時間にすると40分くらいでファイルがとても重かったので5つにわけてあります。
読み込みまで、ちょっと時間がかかりますが、根気よくお待ち下さい。おヒマなときにどうぞ♪
by iruho | 2006-05-20 04:35 | 御鈴廊下
緊急企画!!
私が 「 ビョン吉 → 若様 に心変わりしました。 」 とカミングアウトして1年。
ビョン吉の場合、ボーンチャイナのオレ様モッコリにドン引き、全編オレ様全開映画「甘い人生」、というよりオレ様長編プロモが 「 さよなら 」 の背中を押してくれたわけです。

似てる、似てるのよぉぉぉぉぉっ!!!
by iruho | 2006-05-18 15:39 | あんな若、こんな若
<卑劣な通り>プレミアム試写会
「私、参加します!!」と盛り上がってるのかな?なんて思ったら、どのお宅もとても静か・・・
「こういうのあるんだね。」 ってな具合で比較的ローテンションなのは、どうしてなんだろう?

およ・・・?
by iruho | 2006-05-18 15:14 | あんな若、こんな若
ドラゴンちゃん家出中です。
M-netで気になったこと・・・

たいへんっ!!ドラゴンちゃんがっ!!
by iruho | 2006-05-15 12:47 | あんな若、こんな若
うつむいていた理由。
ドラゴンちゃん(命名・naraにむ)の全貌が明らかに・・・!!!

意外なお姿がっ!
by iruho | 2006-05-12 01:51 | あんな若、こんな若
龍くらべ。
とうとう姿を現しましたね@龍
いや、タツノオトシゴになってないみたいでよかった、よかった。
でも・・・

なんか、気になる・・・
by iruho | 2006-05-10 13:28 | あんな若、こんな若
さよなら
ちょっと目を離した隙に、パンだ、CRENCIAだ、TRUGENだ!!と
ごっそり上がった若様ネタ・・・こちらに関しては後日、ゆっくり語るとして(笑)
どんな若様もふっとばす強烈なものを発見!!

胸を焦がしたあの日々も・・・遠い過去(涙)
by iruho | 2006-05-09 03:06 | ひとりごと