若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
時の流れに毛をまかせ
「えーっ!!不謹慎!!」と思われるかもしれませんが・・・
昨日なにげなくニュースを見ていて思ったこと。

それは・・・
by iruho | 2006-04-29 17:14 | ひとりごと
ジェミン in フランチェスカ
「見たい、見たい」と思っていたものがついに!!!
「アンニョン・フランチェスカ」 のパロディは「さぁやりますよ。」って感じではなく番組の中のシチュエーションにうまーく当て込んでいて、とても面白い。
さすが廃人までつくったバリなだけあって1つのエピソードほぼ半分バリ(笑)
だめなのか、MyLove、もちろん流れます。どちらかというとバリのパロディありきで作ったエピソードって気もしないけど、いや、大満足です♪

ちょっとだけ・・・
by iruho | 2006-04-26 13:31 | 若様のおかげです
お問合せの件について
f0022898_1327172.gif数名の方からメールでお問合せがありましたので、こちらでお返事させていただきます。
「大奥」はなるべく環境を選ばずに動画が見れるように、という理由からWindows Media Playerを使用していません。
macをお使いの方も多いようなので、macでも視聴できるような形式をとらせていただきました。
最新の動画に関しては、なるべく高画質なものを選んで残していきたいと思っていますので、少し遅くなります。今のところ韓国のサイトに直接リンクして動画をupする予定はありませんので、最新のものをいち早くご覧になるには、他のblogなどで見ていただいた方がいいかと思います。情報に関しても、様々なニュース等を直接リンクする予定は今のところありませんので・・・申し訳ありませんがご理解ください。
それから他のblogで見れない動画があるというのは、そのblog上の問題ではなく、おそらくファイル形式がお持ちのPCでは視聴できないということだと思います。形式や環境がわからないとお答えしようがないので、申し訳ありませんが、直接そのblogの管理人さんにお問合せいただいた方がいいかと思います。よろしくお願いします。
by iruho | 2006-04-26 13:30 | 御鈴廊下
ご好意に感謝。 Part.4
すいません、結末をupするの忘れてました(涙)やおい@バリ、とうとう完結です。
しかし、ジソペンって韓国、日本ともにいい仕事するペンが多いですね(羨)

作者の方(匿名希望)コマウォヨ~♪
by iruho | 2006-04-23 17:32 | 若様、出番です!!
ニューノンストップ 制服マニア
別に隠してるわけじゃないけど実は制服にめっぽー弱い(笑)軍服を着られたらイチコロ。
こんな私だから、セーラー服に鼻の下をのばすオヤジを責めたりはできない。
ただ、「頭の中で楽しめよ、行動に移すなよ。」とは思うけど。
学ランの若様にどきどきした「学校」も、ブレザー姿の「ピアノ」もよかった。
(注・でも、もう学校の制服を着ちゃだめ、いくらなんでもキツイです。)
そして、私の待ち望んでいた若様がついにお目見えしました!!

待っててよかった♪
by iruho | 2006-04-21 00:55 | 若様の軌跡
衣替え
f0022898_2395468.jpgほんとーに、飽きっぽいの@わたし
でも、洋服だって毎日とっかえるわけだから・・・
ってことでスキン変更しました(笑)
で、春だから暗くしてみました。
あまのじゃくなの@わたし
この手のプロである友人に頼めばカチカチ、チキチキっとあっという間に素敵なものが出来上がるんだろうけど、ここだけはなるべく自力でがんばろう!と思ってる・・・っていうより、こんなことしてるなんて、あんまり人には言えないから(笑)
by iruho | 2006-04-19 02:35 | ひとりごと
ニューノンストップ 体操のお兄さん
ニューノンを見ていると「あれ・・・?」と見覚えのある人々がでてくることがある。
今回は日本でもお馴染みのこの子です。

1,2,3♪
by iruho | 2006-04-19 01:58 | 若様の軌跡
「大奥」 仕様変更します。
「PCさえあれば、どこでも好きな若様を拝むことができる。」って理由で作った「大奥」。
非公開にすればこっそり楽しめちゃうもんね、と作ったものの・・・
せっかくだから、見たいって人には見せちゃうか、ということで
「メールをくれればURLを教えまーす♪」という仕様でひっそりやってきたのだけれど・・・
すいません、忙しくてなかなかメールのお返事ができません(涙)
なので、「若様のおでまし」とリンクさせました。カテゴリの下に「お鈴廊下」がありますので、渡りたい方は、お好きなときにお渡り下さい。
ただし、あくまでも個人で楽しむためのものだということをご理解下さい。
f0022898_4301717.gif本日の若様は、大好きなク・ソンテです。
ここ最近、すっかり広告タレントになりさがった若様(涙)
露出が多いのは悪いことじゃないけれど・・・
俳優チョ・インソンとしての若様を拝めるのはいつになることやら・・・
by iruho | 2006-04-17 00:30 | 御鈴廊下
夢で会いまshow!
先日naraにむ宅でやった占いがおもしろかった♪若様でもいっちょやってみっか、と思ったのですが、どちらかというと「占い」というよりは「ギャンブル」好きな私・・・
じゃらじゃら×10 「さぁっ、姐さん、半、丁どっち!」 とか、「ろーーーんっ!!リーチ一発裏ドラばんばんっ!」 って方が、いい時の喜びも、駄目な時の落ち込みも激しくていいっ!
あちき、意外と勝負に出る女なの(笑)  ってわけで、こんなものをつくってみました。
題して「夢で会いまshow!ジェミンとバーチャルでいと♪inソウル」
進め方はいたって簡単。でいと中のアナタは、つねにA・Bどちらかを選択して進まなければなりません。A・Bどちらを選ぶかが運命の分かれ道! 
AかB、好きな方を選んだら、その下にある小っちゃな写真を左クリック♪
・・・すると運命の結果が! って、そんな大したもんじゃないけれど(笑)

おヒマなときにどうぞ。
by iruho | 2006-04-12 00:00 | 若様、出番です!!
ソウル@その他もろもろ
今回は「これが目的!」という旅ではなかったので、ゆっくりと過ごしました。
何度行ってもまた行きたくなるソウル。あぁぁ・・・また行きたい(笑)

まとめ(笑)
by iruho | 2006-04-02 22:59 | ひとりごと