若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ソウル@買った、買った、買った♪
帰ってきました・・・楽しい時間はあっという間です、ぐすん。
ソウルには何度も行ってる、つもりだったのに、正確に言うとソウルの狎鴎亭・清潭洞界隈に行っていたことに気がづいた・・・
というわけで、今回のテーマは「色んなところに行ってみよう!」だったはず・・・
なのに、友人も私も急に決めた旅だったので、なんせ仕事を片付けるのに必死。おまけに前日は貫徹で行ったので、「気力と体力に相談しながら癒されましょう」にテーマ変更(笑)
そんなわけで、たいしたことは書けないけれど、とりあえず韓国レポ第一弾です。

今回のお買い物コース
by iruho | 2006-03-30 00:53 | ひとりごと
ちょっと行って来ます♪
ちょっと前から「行きたい、行きたい!!」と、うずうずしてたんだけど・・・
「あぁぁ・・・もうダメ・・・」 というわけで、急遽決定!ソウル行き(笑)
別に何しにってわけじゃないけどちょっくら行って来ます♪
すみませんが数日、更新はお休みします。帰ってきたらレポをupできるといいんですが、多分ひらすらお茶するだけの日々なので、たいしたことは書けないかも(笑)
 
今回のお留守番は、「無防備な寝顔がたまらないのぉぉぉ!!!」な若様です。
f0022898_0514346.jpg

by iruho | 2006-03-25 18:03 | ひとりごと
物申す、というより・・・教えて@コーディ!!
またまた「卑劣な通り」の若様より・・・

これが普通なの?
by iruho | 2006-03-24 03:16 | 物申す@コーディ
イケナイ若様
でてきましたねM字全快の若様が挑む「卑劣な通り」PHOT。
えっと、まだ見てない人は他のお宅でたくさんupされてますのでそちらでお願いします(笑)
たくさんの中で私が気になったのは・・・

きゃー、イケナイっ!若様!
by iruho | 2006-03-22 03:11 | あんな若、こんな若
ゲスト出演@やおい
優勝しましたね。 2006 WORLD BASEBALL CLASSIC
いや、王さんの笑顔がいいっ!あ、でもごめん、王さん。出演は無理です(笑)

イヌクとジェミンの割って入るなら・・・
by iruho | 2006-03-21 16:22 | あんな若、こんな若
ご好意に感謝。 Part.3
長々と私のつまんない独り言を書いた後のお詫びってわけじゃないけど(笑)
お待たせしました。第3弾です!

どうぞ!
by iruho | 2006-03-20 02:31 | 若様、出番です!!
幻想と現実のあいだ
f0022898_185718.jpg私の好きなク・ソンテの名シーン。
この逆バージョンがある場所で物議をかもしているらしい(笑)
えっと、この先は完全な私の独り言です。
若様ネタじゃなくてすみません。

あぁ・・・君はどうしてこうも波紋を呼ぶのだろう(笑)
by iruho | 2006-03-20 01:50 | ひとりごと
りーん、りーん♪
若様が御鈴廊下をお渡りになり大奥にお越しあそばしました。
今回のお渡り、「褒美はないがこんな土産はどうだ!」と、SOUND姫にあの曲、この曲を・・・
ちなみに・・・今回のお土産を若様に持たせてくれたnaraにむ、コマスミダ~。有難く頂戴いたしました♪
by iruho | 2006-03-18 01:08 | 御鈴廊下
Forever! ドングン (ニューノンストップより)
とうとう行ってしまいました。
ニューノンがこんなに面白いのはドングンがいたから・・・まさしく、ニューノンにドングンあり!
こうやって、あとちょっとで終わってしまうのかしら・・・と、ちょっとおセンチモード(涙)
ドングン今までありがとう!今までのドングンに感謝して・・・

緊急企画@さよならドングン

・・・「卒業式シーズン」ということで、懐かしく「呼びかけ」風にしてみました。

ありがとう!ドングン!
by iruho | 2006-03-17 01:26 | 若様のおかげです
負けちゃいられない(笑)
韓タレのみなさんが次々におもしろいグッズをだしている・・・
陶器とかはいらないけど(笑)遊び心のあるグッズには、なかなかどうして心ひかれる私。
ま、他人から見たらガラクタかもしれないけどぉ♪
チョ・インソンペンとしては、こうなったら負けちゃいらんない! 
冬ソナのパチンコにも負けないこのヒット商品で勝負!!

タタッタッ、タタッ、タッ♪
by iruho | 2006-03-15 18:03 | ひとりごと