若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ニューニンストップ 2月21日 放送分
「내손을 잡아주오」 この手をつないで

注目すべきは・・・このシーン!
by iruho | 2006-02-28 23:44 | 若様の軌跡
禁断のバリ Fall in love ~恋する想い~ by ジソブ
番外編 -僕が彼を好きな理由-
注) この物語は「バリでの出来事」ポスター撮影風景をもとに構成されたフィクションです(笑)

みどころ・・・ジソの足元です
by iruho | 2006-02-27 01:39 | 若様、出番です!!
危険な香りのする男
どうしてそんな話になったのか?たった8時間前のことなのに覚えてない(笑)
既出のLEONな上司が 「いい人というのは男にとって褒め言葉ではない!」 とかなんとか言い出して、「じゃぁ、男が言われて嬉しい言葉とはなんんぞや?」 ということになった。
熱いディスカッションの結果、 「そんなのいいからさぁ、そろそろ帰りたいよぉ。」 モードな私の一言がさらにディスカッションを加熱させることに!!あぁ、私ってお馬鹿(笑)

その一言とは・・・
by iruho | 2006-02-25 02:21 | ひとりごと
TRUGEN
f0022898_11464336.jpg2006 Spring
            写真をクリックすると大きくなります。

More
by iruho | 2006-02-22 10:54 | きめる若様@モデル編
禁断のバリ Fall in love ~恋する想い~ by ジソブ
第4話 拒絶 -あなたしか見えない-
注) この物語は「バリでの出来事」ポスター撮影風景をもとに構成されたフィクションです(笑)

みどころ・・・インソンの表情です
by iruho | 2006-02-22 02:41 | 若様、出番です!!
禁断のバリ Fall in love ~恋する想い~ by ジソブ
第3話 抱擁 -愛されたいの-
注) この物語は「バリでの出来事」ポスター撮影風景をもとに構成されたフィクションです(笑)

みどころ・・・ジソとインソンの微妙な距離感です
by iruho | 2006-02-22 02:38 | 若様、出番です!!
禁断のバリ Fall in love ~恋する想い~ by ジソブ
第2話 告白 -愛が生まれた日-
注) この物語は「バリでの出来事」ポスター撮影風景をもとに構成されたフィクションです(笑)

みどころ・・・ジソのはにかんだ笑顔です
by iruho | 2006-02-21 03:16 | 若様、出番です!!
チ・ジニ氏 ペンミーティング
2月18日(土)NHKホールにて。上司のお供で行ってきました。

More
by iruho | 2006-02-20 22:02 | ひとりごと
行くのか、行かないのか?
[韓国富士フィルム] 富士フィルム チョ・インソンと一緒に行く冬の海イベント

販促&富士製品買ってくれてありがとうイベントですね。
実はこの発表の前にファインピックスを購入していたので(笑)
「応募しーちゃおっ♪」と申し込みフォームまで開いてちょっと考えてしまった・・・

そう、ID・・・
by iruho | 2006-02-19 03:45 | ひとりごと
禁断のバリ Fall in love ~恋する想い~ by ジソブ
私のいけない妄想をくすぐるブツを発見!!心の奥にしまっておいた疑惑がむくむくと・・・
というわけで、もう一つのバリ、ジソブの物語が・・・今、始まります! あ、全4話です。

第1話 接近 -あなたのその胸に-
注) この物語は「バリでの出来事」ポスター撮影風景をもとに構成されたフィクションです(笑)

みどころ・・・ジソの表情の変化です
by iruho | 2006-02-18 14:43 | 若様、出番です!!