若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
<   2006年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧
バリでき ~クレジットカード編~
このカテは、バリでの出来事 についてではなく、バリでの出来事で気になったこと について書いていきたいと思います。
私はとても偏った見方をしてしまうので(笑)細かいところに目がいきません。
なので、冷静に見ている友人の指摘をもとに「バリ」について検証したいと思います。

ジェミンは本当に金持ちなのか?
by iruho | 2006-01-30 18:00 | 若様の軌跡
大奥へのいざない
前述した若様のストックルームblogがようやく形になってきました。
まだupしていないものなどもありますが、徐々にupしていく予定です。
リンクだと、見れなくなってしまうものや、「おや?」というところに飛んでしまうものなど色々なので、そんなことのないようにまとめてupしただけ、単なる鑑賞用です(笑)

詳細は・・・
by iruho | 2006-01-29 23:26 | 御鈴廊下
どうなってるんですか?
f0022898_318213.jpgCRENCIAの写真があちこちでupされてますが、私の心をとらえて放さない
←こちらの1枚。
なんで、こんなとこで切っちゃったんだよぉっ。色々想像しちゃうじゃん!
私が想像するとですね・・・こんな感じなのではないかと思われます。
で、イメージ画を描いてみたんです。
それが・・・
うぅーん・・・

upしていいのか?
by iruho | 2006-01-29 03:50 | あんな若、こんな若
あー・・・やっちゃったね@FUJI
f0022898_036422.jpg韓国FUJIFILMが2006台限定の
finepixを発売するらしい。
で、これがそのポスター。
若の頬の陰影がやばい(涙)やつれてるのか、それともメイクのやりすぎか?
あ、ちなみにデジカメ本体の色はワールドカップにちなんで赤。
まぁ色は好みだからいいとしても・・・
(写真をクリックすると大きくなります♪)

なんだかなぁ・・・
by iruho | 2006-01-28 01:04 | あんな若、こんな若
愛すべきおやじたち・各国おやじ事情 ~脂編~
f0022898_15541962.jpgインソン出演CF@MIREPA、そう、おやじがパックしてるやつですね。なかなか面白い「エッセンスマスク」のCF。
←じゃ、これは一体・・・?
「미래파 굿바이 피지에센스」 みれぱぐっばいぴじえせんす・・・? おー、MIREPA グッバイ ぴじエッセンス!

え?ぴじって・・・?
by iruho | 2006-01-27 16:19 | ひとりごと
胸騒ぎ
若主演の映画、だいぶ出来上がってきたらしい。
そんなところに微妙な記事がとびこんできた!

るぅるぅるぅるぅ、予感です。
by iruho | 2006-01-26 02:15 | ひとりごと
ニューニンストップ 1月25日 放送分
「경림의 첫사랑」 ギョンリムの初恋

ネタバレあり
by iruho | 2006-01-25 23:42 | 若様の軌跡
ニューニンストップ 1月17日 放送分
「명탐정 나라」 名探偵ナラ

ネタバレあり
by iruho | 2006-01-25 03:12 | 若様の軌跡
そそって、そそられて♪
前述のとおり、PCのHDを整理中。最近M字な若を見慣れていたせいか、ちょっと前の画像がどれも爽やかテイストに見える(笑)
前から見てたはずなのに・・・危険な1枚を発見!!

どきどきどきどきどきどきどきどき
by iruho | 2006-01-23 18:06 | あんな若、こんな若
ニューニンストップ 番外編 近頃のギョンリム嬢
どうもニューノンストップのギョンリムを素直に応援できない今日この頃。
何故だろう?以前は 「ギョンリムがんばれっ!」 と密かに応援してたはず。
それは、近頃のギョンリム嬢に原因があることに気がついた。

原因は・・・
by iruho | 2006-01-23 01:38 | 若様の軌跡