若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:若様の軌跡( 31 )
비열한 거리 
皆さんがすっかりペンミモードになっている今頃になって書きます(笑)

えっと、この映画は私たちに、ものすごぉく大事な教訓を残してくれました。
「口は災いのもと」・・・  冗談です。

ネタバレはしてないと思いますが・・・微妙。
by iruho | 2006-07-22 04:19 | 若様の軌跡
彼は何回言ったのか? ~私が堕ちたとき~
なんとなく、萎え気味なこの頃。若様への想いを引き戻すべく、「バリ」 鑑賞中。
(注・ギョンホ、およびク・ソンテは、仕事が忙しく、支障がでるとかなりマズイので、封印中。)
というわけで、引き続き 「バリ」 ネタです。
私が堕ちたのは、あの 「カジマっ!」 だったりします(笑)
正直、ここまでは 「ふぅーん。」 って感じで観てました。

ところが・・・
by iruho | 2006-06-28 20:33 | 若様の軌跡
最後のプライド
だいぶ前に流行った心理テスト。
あなたはどっちが悲しいですか?
A.欲しいと思っているものが手に入らなかったとき
B.欲しいと思っていたものを手に入れたのに、それが無意味なものに思えてしまったとき

私の場合は・・・
by iruho | 2006-06-25 03:05 | 若様の軌跡
メーデーなだけに・・・
昨日はニューノン、KN最終回・・・
あぁ・・・とうとうあの話が多少はキレイな画像で見れるのね(涙)と思っていたのに・・・
KNさんの暴挙ともいえる飛ばしっぷりに、どうしていいかわからずにいます。

写真で我慢しろってか?
by iruho | 2006-05-02 04:40 | 若様の軌跡
ニューノンストップ 制服マニア
別に隠してるわけじゃないけど実は制服にめっぽー弱い(笑)軍服を着られたらイチコロ。
こんな私だから、セーラー服に鼻の下をのばすオヤジを責めたりはできない。
ただ、「頭の中で楽しめよ、行動に移すなよ。」とは思うけど。
学ランの若様にどきどきした「学校」も、ブレザー姿の「ピアノ」もよかった。
(注・でも、もう学校の制服を着ちゃだめ、いくらなんでもキツイです。)
そして、私の待ち望んでいた若様がついにお目見えしました!!

待っててよかった♪
by iruho | 2006-04-21 00:55 | 若様の軌跡
ニューノンストップ 体操のお兄さん
ニューノンを見ていると「あれ・・・?」と見覚えのある人々がでてくることがある。
今回は日本でもお馴染みのこの子です。

1,2,3♪
by iruho | 2006-04-19 01:58 | 若様の軌跡
ニューニンストップ 2月22日 放送分
「동근 선생님 되다」 ドングン 先生になる

名シーンです。名づけて・・・おごれダンス♪

Let's Dance♪
by iruho | 2006-03-01 00:02 | 若様の軌跡
ニューニンストップ 2月21日 放送分
「내손을 잡아주오」 この手をつないで

注目すべきは・・・このシーン!
by iruho | 2006-02-28 23:44 | 若様の軌跡
大望 其の三 アニョヒケセヨ編
チョ・インソンと女はこの先どうなる?!
きっとこの先はもう拝むことができないであろう、あんな若様もこんな若様も・・・
あぁぁぁ・・・とうとう完結です(涙)

More
by iruho | 2006-02-16 01:32 | 若様の軌跡
大望 其の二 出産編
トラと戦ったチョ・インソン。ほっとするのもつかの間、次は赤子と格闘です(笑)
マドレーヌでは、背中でシン・ミナ嬢が流産してしまうという事件に見舞われました。
大望では一体全体どんな事件がインソンを待ち受けているのか?!

おもいっきりネタバレ
by iruho | 2006-02-15 02:39 | 若様の軌跡