若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:ひとりごと( 73 )
四月の雪
f0022898_19191774.jpg先日、上司宅で今さらながら、「四月の雪」 を観た。
「一人で見るのは不安なの」
「どうしてですか?」
「わかってるのよ、つまらないって!」
「でも、買ったんですよね・・・」
「一人で見ると、嫌いになりそうで不安なの。」
「・・・」
そんないきさつで、夜10時から女6人 「四月の雪」 鑑賞会が開かれた。

で、どうだったかと言えば・・・
by iruho | 2006-02-06 19:18 | ひとりごと
こんな若が見てみたい 
たくさん見た韓ドラの中で、私の好きな作品の1つ。
ぜひ「永遠の二人」でリメイクしてほしい!(早すぎだって・笑)

その作品とは・・・
by iruho | 2006-02-06 16:16 | ひとりごと
夢見る頃を過ぎても
朝が苦手な私。家の外まで鳴り響く目覚ましの音のなかでもぐっすり眠っていられる自分って一体・・・と、たまに真剣に不安になるときがある。
「寝るってエネルギーいるんだから、いっぱい寝れるなんて、まだまだ若い証拠!」 なんてポジティブに考えてる場合か?

若かったあの頃(笑)
by iruho | 2006-02-01 01:25 | ひとりごと
愛すべきおやじたち・各国おやじ事情 ~脂編~
f0022898_15541962.jpgインソン出演CF@MIREPA、そう、おやじがパックしてるやつですね。なかなか面白い「エッセンスマスク」のCF。
←じゃ、これは一体・・・?
「미래파 굿바이 피지에센스」 みれぱぐっばいぴじえせんす・・・? おー、MIREPA グッバイ ぴじエッセンス!

え?ぴじって・・・?
by iruho | 2006-01-27 16:19 | ひとりごと
胸騒ぎ
若主演の映画、だいぶ出来上がってきたらしい。
そんなところに微妙な記事がとびこんできた!

るぅるぅるぅるぅ、予感です。
by iruho | 2006-01-26 02:15 | ひとりごと
叱られて
私にはPC関連の 「お助けマン」 がいる。一応いろいろ調べてみるけど、壁にぶちあたったときにSOS発信!すると丁寧親切に助けてくれる、ありがたい友人。
動くPCマニュアル、いや便利!でも、 「便利屋」 と言ってはいけない(笑)
あくまでも、「お助けマン」です。今日もお助けマンにSOSを発信!
ところがどうも様子がおかしい。話を聞いているうちに・・・

とばっちり?
by iruho | 2006-01-22 19:23 | ひとりごと
昔の男
昔の男、というより昔とても好きだった男というのが正しい(笑)
なんでこんなことを書いているかというと、遅ればせながら、友人に勧められて「韓流スターとの相性占い」ってものをやってみた。いっぱいあるんだねー、こういう占い。

微妙な占い結果
by iruho | 2006-01-19 22:11 | ひとりごと
ライバル
昨日、友人が「オールイン、続きができるんだね。」 と教えてくれた。
ホントかウソかわからないけれど、どうやら今度は男2人、ツートップでいくらしい(友人談) その二人の争いを軸にした作品になる、とのこと。
そこで、無理を承知でぜひ、キャスティングをリクエストしたい!

もちろんこの二人(笑)
by iruho | 2006-01-17 23:37 | ひとりごと
信頼関係とは?
チョインペンの間では知っている人も多いであろうこの記事。
朝鮮日報
もともとはチャ・スンウォンさん側からでた話みたいだけど、この記事、私はかなり驚いた。

なぜかというと
by iruho | 2006-01-12 13:10 | ひとりごと
今欲しいもの
正直、私はかなり飽きっぽい。だから、基本的に 「一生もの」 っていう物に巡り合うことは一生ないと思う。
だから、25歳にして 「長く着れるものを選んで買います。」 と5年間も愛用したセーターをファンにプレゼントしたりする若を、ある意味、本当にすごいと思う。
(ただし、gapの服を以前着ていたけれど、gapは着る度に洗濯しても長く着ることができるんだろうか?と疑問に思ってみたりもする・笑)

そんななかでも・・・
by iruho | 2006-01-12 02:08 | ひとりごと