若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:ひとりごと( 73 )
わんわん♪  追加 イルホ参上?
f0022898_242139.jpg韓国の国宝犬 「珍島犬」 。
(1938年に朝鮮政府によって国宝に指定)
珍島犬は韓国第53号天然記念物で、イギリスケンネル協会・国際畜犬連盟に登録された元来は狩猟犬だそうです。
ちなみに元ジャイアンツのONこと長島さんは韓国より友好の印として贈呈された珍島犬を飼っているらしく、王さんもどういった経緯かは不明ですが、やはり珍島犬を飼っているそうです。
そして世界のプリンセステンコーまでが飼っているらしい。
いやぁ、ちょっと検索しただけで、でてくるでてくる(笑)珍島犬情報!!

若様の愛犬は・・・
by iruho | 2006-05-24 01:48 | ひとりごと
思いがけず・・・
週末、仕事で札幌に行ってきた。
私は 「可能な限り国内は日帰り」 で済ませてしまいたいのだが、今回は仕事が2日に渡ったためお泊り。あぁ・・・「第五共和国」の最終回は録画かぁ・・・なんて思ってたのですが・・・

彼は深夜に現れた。
by iruho | 2006-05-23 03:24 | ひとりごと
さよなら
ちょっと目を離した隙に、パンだ、CRENCIAだ、TRUGENだ!!と
ごっそり上がった若様ネタ・・・こちらに関しては後日、ゆっくり語るとして(笑)
どんな若様もふっとばす強烈なものを発見!!

胸を焦がしたあの日々も・・・遠い過去(涙)
by iruho | 2006-05-09 03:06 | ひとりごと
時の流れに毛をまかせ
「えーっ!!不謹慎!!」と思われるかもしれませんが・・・
昨日なにげなくニュースを見ていて思ったこと。

それは・・・
by iruho | 2006-04-29 17:14 | ひとりごと
衣替え
f0022898_2395468.jpgほんとーに、飽きっぽいの@わたし
でも、洋服だって毎日とっかえるわけだから・・・
ってことでスキン変更しました(笑)
で、春だから暗くしてみました。
あまのじゃくなの@わたし
この手のプロである友人に頼めばカチカチ、チキチキっとあっという間に素敵なものが出来上がるんだろうけど、ここだけはなるべく自力でがんばろう!と思ってる・・・っていうより、こんなことしてるなんて、あんまり人には言えないから(笑)
by iruho | 2006-04-19 02:35 | ひとりごと
ソウル@その他もろもろ
今回は「これが目的!」という旅ではなかったので、ゆっくりと過ごしました。
何度行ってもまた行きたくなるソウル。あぁぁ・・・また行きたい(笑)

まとめ(笑)
by iruho | 2006-04-02 22:59 | ひとりごと
ソウル@食べて、飲んで、また食べる♪
数度の訪韓と、知人の情報により、ソウルに行くと必ず行くお店もあるんだけど、「今回は新しいところも開拓しよう♪」 ということで、韓国料理に限らず、ちょっと新しいお店にtry♪

ひたすら食べる日々(笑)
by iruho | 2006-04-02 22:45 | ひとりごと
ソウル@買った、買った、買った♪
帰ってきました・・・楽しい時間はあっという間です、ぐすん。
ソウルには何度も行ってる、つもりだったのに、正確に言うとソウルの狎鴎亭・清潭洞界隈に行っていたことに気がづいた・・・
というわけで、今回のテーマは「色んなところに行ってみよう!」だったはず・・・
なのに、友人も私も急に決めた旅だったので、なんせ仕事を片付けるのに必死。おまけに前日は貫徹で行ったので、「気力と体力に相談しながら癒されましょう」にテーマ変更(笑)
そんなわけで、たいしたことは書けないけれど、とりあえず韓国レポ第一弾です。

今回のお買い物コース
by iruho | 2006-03-30 00:53 | ひとりごと
ちょっと行って来ます♪
ちょっと前から「行きたい、行きたい!!」と、うずうずしてたんだけど・・・
「あぁぁ・・・もうダメ・・・」 というわけで、急遽決定!ソウル行き(笑)
別に何しにってわけじゃないけどちょっくら行って来ます♪
すみませんが数日、更新はお休みします。帰ってきたらレポをupできるといいんですが、多分ひらすらお茶するだけの日々なので、たいしたことは書けないかも(笑)
 
今回のお留守番は、「無防備な寝顔がたまらないのぉぉぉ!!!」な若様です。
f0022898_0514346.jpg

by iruho | 2006-03-25 18:03 | ひとりごと
幻想と現実のあいだ
f0022898_185718.jpg私の好きなク・ソンテの名シーン。
この逆バージョンがある場所で物議をかもしているらしい(笑)
えっと、この先は完全な私の独り言です。
若様ネタじゃなくてすみません。

あぁ・・・君はどうしてこうも波紋を呼ぶのだろう(笑)
by iruho | 2006-03-20 01:50 | ひとりごと