若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:ひとりごと( 73 )
袋の中身
私のペンミデビュー、それは思い起こせば昨年の夏、友人に誘われていったソ・ジソブ氏のものだったと記憶しています。
俳優のペンミなるもの初めてで、とにかく興味津々だったことを覚えています。
そんな中でも私の好奇心をくすぐったのが、「プレゼント受付」と、素っ気ない文字で書かれたA4コピー用紙が貼られた会議用テーブル数台・・・
どっちゃりと並べられたプレゼントに混じって気になる紙袋を発見!!!

ん?あの顔は?
by iruho | 2006-08-07 20:05 | ひとりごと
ミスターお騒がせ
f0022898_334967.jpg「卑劣~」ネタも「韓半島」公開とともに終息モード・・・
ちょっと落ち着いたかなぁ・・・と、落ち着いちゃっていいのかどうかは別として(笑)
若様もお休みだし、何にもネタはないかも・・・
なーんて思ってたら、まったく油断も隙もありません(笑)
いろいろとしでかしてくれる楽しませてくれる、韓タレのみなさん。
いつも笑える楽しい話題をありがとうっ!!
彼らの縄張りというか、韓国を飛び出して、ここ日本でもお騒がせ♪
日本も縄張りにするならマーキングでもしといてよ、っと政治的視点から見ると微妙な発言ですが、そんな深い意図は全くございません(笑)
では、ここ数日のお騒がせな韓タレをiruho流に斬ってみたいと思います♪

エントリー者をご紹介します。
by iruho | 2006-07-26 22:41 | ひとりごと
韓流 愛のかたち (人それぞれ)
イマイチ仕事モードにならない本日。
「こんなときに無理して仕事して、ミスっちゃって後でSTAFFに迷惑かけちゃいけない。」
と、かなり自分勝手な言い訳をして、ふと、ファンミ9,450円かぁ・・・と電卓を手にとる(笑)

儲かんのかなぁ・・・。
by iruho | 2006-07-24 13:05 | ひとりごと
いまどきのこども
このタイトルに「なつかしーっ!」と反応された方は、たぶん30歳以上だと思います(笑)
f0022898_305648.jpg先日、知人のこどもに軽ーくお説教された件について触れましたが、そんなことを踏まえて私のblogライフについて、ちょっと書いてみようかと思います。
ちなみに・・・
知人のこども、有名私立に通う、このまま真っ直ぐに育てばおそらく日本の将来を担うであろう超エリート予備軍の一人。
しかし、天は二物を与えなかったらしい・・・
↑ こんくらい可愛かったら、もっとかわいがってやるのになぁ・・・残念!!

つまらないひとりごとです(苦笑)
by iruho | 2006-07-08 07:03 | ひとりごと
そういえば・・・思い出した。
f0022898_2464042.jpgずいぶん前にちょこっと触れた、LEONな上司がSTAFFにお中元ならぬプレゼントをくれた。          それが、右の写真  これ。→
「あとは自分で好きなのを足してね♪」
という言葉を残し、軽ーい足取りで帰っていった。

使い方は人それぞれ。
by iruho | 2006-06-24 00:34 | ひとりごと
季節のご挨拶
f0022898_1765667.gif若様は舞台挨拶で忙しそうですが、私はというと、今日は仕事関係の季節のご挨拶である"お中元"の手配のため、日本橋にある某有名百貨店に
おつかいに行ってきました。
こういうことで季節の節目というか、月日の経過を感じる人も多いのかもしれないなぁ、なんて思って番号札を片手にぼんやり・・・
でも、私が季節、というか月日の経過を感じるものといえば・・・

あぁぁ、もう1年経っちゃったのね・・・
by iruho | 2006-06-21 17:31 | ひとりごと
バナナで氷が打てます。
f0022898_375456.jpgこの件に関しては触れずにいようと思ってましたが・・・、
やっぱり触れるべきなのか?
自問自答した結果、書いとくか、という結論に・・・
で、私の今の心境はというと、
タイトルのとおり、とてもひんやりとしております(笑)

というわけで、この件について、満足度の高い方はスルーして下さい。

「卑劣な通り」 日本人向け試写会
by iruho | 2006-06-18 21:45 | ひとりごと
深夜のお宅訪問
exciteさんのblogがご機嫌ななめで、blogチングのお宅訪問できず(涙)
このお宅訪問、こっそり足をを忍ばせるお宅もあれば、ピンポーン♪って感じでお邪魔したり、
「たのもー!!」 と門をたたいてみたり、と、結構楽しませていただいてます。
そんな楽しみが奪われた深夜・・・

一体何をしていたかっていうと・・・
by iruho | 2006-06-11 08:42 | ひとりごと
心に決めたこと
「若様~」 をはじめるとき、心に決めたことがある。

それは・・・
by iruho | 2006-06-11 08:35 | ひとりごと
「何とも思わない。」 ということ
f0022898_226797.jpg札幌に続き、先週末は1泊で福岡出張。
札幌でギョンホ@ピアノだったから、もしかして・・・♪ 
なんて、私のちっぽけで、ほのかな期待は・・・
あっさり裏切られた(笑)
戻ってからも外出が続き、ただでさえ溜まってた仕事がどっちゃり(涙)    あぁぁぁ・・・まさしくこんな気分→
若様が役になりきるために龍をいれたなら、私だって!!
でも龍をいれるわけにはいかないので、
「仕事、なんとかがんばります!!」と、決意表明の証として血判でも押したい気分(笑)
f0022898_2394030.jpg指のさきっちょを針でちくっと・・・いってみっか?
と思ったけど、そんなことしたところで心優しい友人がカット絆を差し出してくれるだけに違いない・・・と思ってやめた(笑)
6月は仕事、忙しそうだな・・・あぁぁぁっ!!時間が欲しいっ!
←キーッと切れたい、まさしくこんな気分。
話がそれちゃいまいしたが・・・

福岡では・・・
by iruho | 2006-06-01 03:06 | ひとりごと