若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:ひとりごと( 73 )
光る★サラリーマン
f0022898_130736.jpg「最後の大物」 ヒョンがとうとう来日。
いやー、凄いことになってましたね@成田
気になったんですけど、この「最後の大物」というフレーズ、他の韓タレさんでも使われてますが、一体全体、誰が本当の「最後の大物」なんでしょうか?
私としては、「最後」と言い切るのは、ちょっとまだ時期尚早だと思うので、「最後の大物(2006.12現在)」とか付けといてくれると在り難いです。

ヒョン来日、とくれば私が気になったのはやっぱり・・・

きらきら★キラキラ★
by iruho | 2006-12-14 02:22 | ひとりごと
ひとりごと
すっかり更新が滞ってしまいました。
・・・というのも、とにかく仕事が忙しく、ゆっくりPCに向き合う気力すら残ってませんでした。
出張続きで、北から南、とにかくあちこち動いてたら・・・

やられました。
by iruho | 2006-11-14 02:02 | ひとりごと
消しゴム兄さん、タイミングが・・・(笑)
f0022898_2317382.jpgえーっ!!いまさらー?と思われるかもしれませんが、
本日、コインパーキングの入り口で発見しました。
また、微妙なタイミングでおいしいショットをありがとう!!
と、思わずお礼を言いそうになりました(笑)

「シンジラレナーイ!!」とヒルマン監督なら言うかもしれません。
「想定外割引!」と、孫会長は言うかもしれません。

「予想どーり」なんですけどね。

もちろん、例の件ですよ(笑)
今回の一件、消しゴム兄さんをはじめ、sidusHQはどうやって火消しするのか静観するつもりでしたが・・・
お返事しようのないメールをいただいたりしましたので、iruhoなりの見解をこちらに書いておきます。

辛口注意報発令!!  
by iruho | 2006-11-02 02:38 | ひとりごと
衣替え
もう秋ですねぇ。
以前の墓石のようなスキンはお盆まで、と思ってたんですが、お彼岸も過ぎてしまいました。
なので、ちょっと秋っぽく?衣替えです。
でも・・・なんかイマイチだなぁ・・・と思ったり(笑)
しかも、「大奥」の時の悲しさ再来で、PC画面によっては納まりが悪かったりしてます、見づらくなった方、すみません。
最近、「これっ!!」というヒットな画像になかなか出会えないんですよね・・・(ぼやき)
by iruho | 2006-09-28 14:50 | ひとりごと
iruhoも学校へ行く?
若様が復学?どうやら大学に現れたらしく、キャンパスはフラッシュの嵐だった模様。
さすが韓国。ネット上に、画像が即日up!!
撮影で使用したのの買取らしきコート、まだ9月なのにニット帽。
正直、いけてるんだかどうだかよくわかりませんっ(笑)

「学校・・・そっかー、勉強かぁ、、、」
勉強したいな、という気持ちだけはあるのに、仕事の忙しさと、その他の誘惑に負けて、都合のいい言い訳をしながら、なかなか手をつけずにいる韓国語・・・

おっと、でもその前に私はしなきゃいけない勉強が!
というわけで、授業料をにぎりしめ、いざ出動登校♪
今日の科目は、

世界史です(笑)
by iruho | 2006-09-16 16:16 | ひとりごと
わんわん♪(←吠えてます・笑)
いやー、数年ぶりに購入しました@東スポ
だって、そりゃぁもう興味そそる見出しだったから(笑)
このテのスポーツ紙を「中面のあのテの記事がダメなの。」と仰せの女子も多いと思いますが、
「いやぁだぁー、もっとエグイもん出版してるとこが出してる韓流ムック本買ってるくせにぃ♪」
と、つっつきたくなります(笑)
いやー、もうどこもかしこも大変っ!っていうか笑っちゃうしかないです。

ファンミは前回でかなりお腹いっぱいなので、他人事だったし、昨日の話題は封印!!と思ってたのですが、iruho、語ります、ちょっとだけ吠えます!!最後の雄たけびか?

ってことで、毒を吐いているかもしれません。(って程でもないと思いますが・・・)
読んでから「ひどいっ!傷つきました。」って言われても、どうしようもないので、そこはひとつ

自己責任でお願いします。
by iruho | 2006-09-13 16:48 | ひとりごと
問題外のもっと外 (追記しました)
とうとうでましたね@sidus祭り(笑)
以前からとある筋で企画があがってるのは知ってましたが・・・
常識的に考えて有り得ないと思うんですけど(笑)

もちろん激辛口です、打たれ弱い方は読まないで下さい。
by iruho | 2006-09-11 12:29 | ひとりごと
「卑劣~」公開?
多忙ですっかりご無沙汰しておりました。
決して若様のことを忘れたわけではなかったのですが、若様が私を食べさせてくれるわけではないので(笑)食いっぱぐれないよう、がんばって仕事してました。
メールのお返事もままならないので、こちらで近況報告というか、お返事なんかをさせていただきたいと思います。

辛口かもしれないので、打たれ弱い方はご遠慮ください。
by iruho | 2006-09-11 01:05 | ひとりごと
家出中
若様の日本 営業 ペンミに向けて、「はぁと」 が家出中なペンも多いことでしょう。
本物の若様が登場したら、きっと心臓まで家出しちゃいそうな勢いでしょうか?
そんな中、私はというと・・・

心が家出中です・・・
by iruho | 2006-08-20 04:27 | ひとりごと
ひょーんっ!!!
ずるっこしたけど、メディアの露出を控えてちゃんと兵役をまっとうしてるのね・・・
なんてと思ってた「ひょん」ことソン・スンホン氏の動向。
ちょっと雲行きが怪しくなったのは気のせいか?

おや、おやおや・・・?
by iruho | 2006-08-16 12:45 | ひとりごと