若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:若様 de 배우자 ♪( 5 )
僕もできるもん。
せっかくだから・・・

野球つながりってことで(笑)
by iruho | 2006-03-08 12:17 | 若様 de 배우자 ♪
久しぶりに・・・
すっかり放置していた韓国語(笑)「さぁ、勉強するぞ!」と思ったまではよかったが・・・
で、どうも最近萎えモード。仕事が忙しいせいもあるけれど、原因はチョ・インソン氏の前髪に違いない。と、人のせいにする自分(笑)
韓国語もだけれど、素敵モード全快な若様も久しぶりってことで・・・

かっちょい~♪
by iruho | 2006-03-03 12:07 | 若様 de 배우자 ♪
アーメン。
気がついたらクリスマスも終わってた。
街をうかれぽんちに行き交う人々に・・・

一言いいたいっ!
by iruho | 2005-12-26 11:41 | 若様 de 배우자 ♪
必須アイテム
「男の小道具」 とでも申しましょうか、女子と違ってアクセサリー類の装飾物が少ないだけに、その人のセンスがキラリと光る大事なアイテム。

アイテム その1
by iruho | 2005-12-23 16:03 | 若様 de 배우자 ♪
気になる部位
勉強しようと思ってはいるものの、一向にはかどらない@韓国語
検定に向けて!!とか自分を追い込めば覚えられんじゃ・・・
なんて思ってはみたものの・・・
歳ととも、ひゅるぅ~低下していく記憶力(涙)
「恋しい」 とか 「愛してる」 は検定にでないと思うんで(笑) しかも、使う機会も無いと思われますので、とりあえず実用的で短い単語から始めてみようと思います!

本日のお言葉は・・・
by iruho | 2005-12-22 00:22 | 若様 de 배우자 ♪