若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:物申す@コーディ( 7 )
ちょっと、ちょっとちょっと、ちょっと!!
若様の主演男優賞に酔いしれて、大事なことを見逃してやしませんか?

これって・・・?
by iruho | 2006-11-24 17:05 | 物申す@コーディ
奇天烈のプリンス健在!!
昨日、marioさん宅で「プレミアライジングスター賞」授賞式のスンボム氏を拝見。
奇天烈な正装で若様の右に出る者はいない、と自負してうっかり油断してました。
黒白グレーという色づかいでごまかされそうになりましたが、なかなかどうして、つつきどころの多い正装でご登場されてました(笑)
これはマズイ・・・
若様「奇天烈プリンス」の座から転落か?!と慌てましたが、そんな心配、一切無用でしたね(笑)
というわけで、今回も啄木鳥のように、つつきまくりたいと思います♪

釜山映画祭にて。
by iruho | 2006-10-16 04:08 | 物申す@コーディ
物申す、というより・・・教えて@コーディ!!
またまた「卑劣な通り」の若様より・・・

これが普通なの?
by iruho | 2006-03-24 03:16 | 物申す@コーディ
TRUGEN ・・・。
TRUGEN 2006.Spring
どうした?!TRUGEN!!
個人的に理解に苦しみます・・・(あくまでも私個人の感想です・笑)

注) 今回のTRUGENも素敵♪と思った人はスルーしてください。

さぁ、いきます。長いです。
by iruho | 2006-02-05 22:47 | 物申す@コーディ
何着あるんですか?
ここ最近???が続いた若のおめしもの。
でも、これは好き♪

あれ?見比べると・・・
by iruho | 2006-01-08 02:24 | 物申す@コーディ
SBS演技大賞にて
黒けりゃいいってもんじゃない。

またか・・・
by iruho | 2006-01-06 02:44 | 物申す@コーディ
釜山にて
ヘアースタイルに合う服を探すのが大変なのか?

それにしても・・・
by iruho | 2005-12-23 16:22 | 物申す@コーディ