若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:若様のおかげです( 26 )
これって・・・どうなの?
韓流シネマフェスティバル、若様の舞台挨拶があるんですね、そういえば。
正直、「卑劣~」は既見なので、たかだか数分の舞台挨拶のためがんばっちゃったりできないiruhoですが(笑)、応募された方、多かったみたいですね。

そして、またしても、、、
by iruho | 2007-07-27 18:04 | 若様のおかげです
オレ様としたことが・・・
私がすっかり病んでいる間に、オレ様ったらめでたくお誕生日をお迎えになってたんですね。
おまけに誕生会にかこつけた営業バースデーイベントまで(笑)
と、ここまではよかったんですが・・・オレ様、どうした?!

微妙な問題ですが深い意味はありません。
by iruho | 2007-07-17 12:53 | 若様のおかげです
スミとギョンリムとわたし♪
「部屋とワイシャツとわたし」なんていう、今や懐メロになってしまった曲がありましたねぇー。
まさに、そんな感じの「スミとギョンリムとわたし」です(笑)

くだらないですよ(笑)
by iruho | 2007-05-03 22:53 | 若様のおかげです
大望ならぬ待望の1枚
f0022898_59513.jpg「卑劣~」で若様の背中に生息していた「ドラゴンちゃん」のひょろ~んとした首に負けないくらい、首を長ーく、長ーくして待っていたヒョシンくんのアルバムを、ようやく入手しました^^
「わーい、わーい♪」 ← 心の声です。

5集アルバム  The Breeze of Sea ( The Ballad... )
by iruho | 2007-02-06 05:10 | 若様のおかげです
ソウル滞在紀
f0022898_23452317.jpg行ってきました@ソウル
年末は多忙で、睡眠時間がものすごーく少ない状態。
31日はほぼ完徹状態で1日の朝のフライトだったのですが・・・
もう、疲れきっててぼろぼろ(笑)
飛行機に乗り込むと、いつも通り離陸前に爆睡→着陸の「どーん」とともに起床。
ぼーっとしたままイミグレを通過し、荷物を取って銀行へ。
ここで、一気に目が覚めます。「ウォン、高っ!!」 
そんなわけで、いつもより薄い札束を手にホテルへ向います。

特に何したってわけじゃないです。
by iruho | 2007-01-06 23:32 | 若様のおかげです
本当ですか?
仕事でかの国に行っていた知人が、おもしろい土産話をもってきた。
今年のクリスマスプレゼント、「それ、ほんと?」というようなものが流行っているらしい。

やや下ネタだったりします。
by iruho | 2006-12-14 12:36 | 若様のおかげです
2006年をふりかえる 音楽 編
f0022898_15544578.jpg今年から表参道のイルミネーションが復活。
PRADAができたあたりから、ちょっとずつ「なんか違うなー。」という変貌を遂げてきた表参道も、表参道ヒルズがとどめをさして、すっかり人工的なブランドストリートに変わってしまいました。
同潤会アパートの前の木に電球をくくりつけるおじさんと、当時よくかかっていたワムのラストクリスマスが懐かしいです。
そう、私にとって表参道のイルミネーションといえば、「電球のおじさんとラストクリスマス」なんですね。現実はドラマと違うんですよ、しょせんこんなもの(笑)
というわけで、(って全然関係ないような気がしますが・笑)
今年2006年、私は一体どんな音楽を聴いていたんだろう・・・?
なんてことを、考えながら表参道を通って帰宅したら、ご近所のnaraにむ宅で、「勝手にMUSIC AWORD2006」という企画があがってました。
実は、2006年を総括する、とある企画に誘われているので(笑)そちらも楽しみたいと思ってるのですが、それとはまた別に2006年を振り返ってみたいと思います。

まずは音楽編
by iruho | 2006-12-08 17:02 | 若様のおかげです
iruho、高矢禮へ行く
そんなこと、すっかり忘れてたんですが、そういわれれば、1ヶ月くらい前に誘われてました。
そう、ペヨンプロデュースの、あの「高矢禮」です。
ランチは相変わらず予約が一杯、夜も約1ヶ月待ちの状態らしく、そういえば行く約束をしてました。
で、ちょこっと調べたり聞いたりしてみたところ、これといった評判はあんまりなく(笑)
何の期待もないまま、御一行6名で、行って参りました。

というわけで、レポ♪
by iruho | 2006-11-29 00:07 | 若様のおかげです
サプライズ♪
若様のお誕生日ってことで、何かあるかなぁ?と、sidusJPを覗いたら、とってもサプライズなものが待っていました(笑)

え?ほんと?
by iruho | 2006-07-28 11:53 | 若様のおかげです
十年一昔
実は今更ながらに「モレシゲ」を見始めたりしています。
ずぅっと手元にありながら、なんとなく放置していたこの作品、ようやくチャレンジです。

とにかく暗い、暗いです。
by iruho | 2006-07-19 15:45 | 若様のおかげです