若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:御鈴廊下( 9 )
りーん、りーん♪
「大奥」 リニューアルしました♪

More
by iruho | 2006-07-09 02:20 | 御鈴廊下
りーん、りーん♪
若様の庭園を掃除していたら、昔の若様のお姿が収められたファイルを発見!!
ファイルが大奥に届けられましたので、探してみてください。
大奥の局は、実は細かいらしく(笑) 整理整頓しながら順序よく並べたいということで、カテごとにご覧にならないと、昔の若様にはお目にかかれないかもしれません。
ということで、TVの扉をあけていただくとよろしいかと思われます。
あと、最近お見知りになられたゴロツキなヤクザと戯れる若様もお出ましになっております。
by iruho | 2006-06-05 05:27 | 御鈴廊下
りーん、りーん♪
若様が御鈴廊下をお渡りになり大奥にお越しあそばしました。
2001年、成人におなりあそばしたばかりの若様です♪
ご覧になった方も多いとは思いますが、若様にしては珍しいバラエティ番組出演です。
共演もギョンリム嬢をはじめ、みなさんご存知であろう方ばかり。
時間にすると40分くらいでファイルがとても重かったので5つにわけてあります。
読み込みまで、ちょっと時間がかかりますが、根気よくお待ち下さい。おヒマなときにどうぞ♪
by iruho | 2006-05-20 04:35 | 御鈴廊下
お問合せの件について
f0022898_1327172.gif数名の方からメールでお問合せがありましたので、こちらでお返事させていただきます。
「大奥」はなるべく環境を選ばずに動画が見れるように、という理由からWindows Media Playerを使用していません。
macをお使いの方も多いようなので、macでも視聴できるような形式をとらせていただきました。
最新の動画に関しては、なるべく高画質なものを選んで残していきたいと思っていますので、少し遅くなります。今のところ韓国のサイトに直接リンクして動画をupする予定はありませんので、最新のものをいち早くご覧になるには、他のblogなどで見ていただいた方がいいかと思います。情報に関しても、様々なニュース等を直接リンクする予定は今のところありませんので・・・申し訳ありませんがご理解ください。
それから他のblogで見れない動画があるというのは、そのblog上の問題ではなく、おそらくファイル形式がお持ちのPCでは視聴できないということだと思います。形式や環境がわからないとお答えしようがないので、申し訳ありませんが、直接そのblogの管理人さんにお問合せいただいた方がいいかと思います。よろしくお願いします。
by iruho | 2006-04-26 13:30 | 御鈴廊下
「大奥」 仕様変更します。
「PCさえあれば、どこでも好きな若様を拝むことができる。」って理由で作った「大奥」。
非公開にすればこっそり楽しめちゃうもんね、と作ったものの・・・
せっかくだから、見たいって人には見せちゃうか、ということで
「メールをくれればURLを教えまーす♪」という仕様でひっそりやってきたのだけれど・・・
すいません、忙しくてなかなかメールのお返事ができません(涙)
なので、「若様のおでまし」とリンクさせました。カテゴリの下に「お鈴廊下」がありますので、渡りたい方は、お好きなときにお渡り下さい。
ただし、あくまでも個人で楽しむためのものだということをご理解下さい。
f0022898_4301717.gif本日の若様は、大好きなク・ソンテです。
ここ最近、すっかり広告タレントになりさがった若様(涙)
露出が多いのは悪いことじゃないけれど・・・
俳優チョ・インソンとしての若様を拝めるのはいつになることやら・・・
by iruho | 2006-04-17 00:30 | 御鈴廊下
りーん、りーん♪
若様が御鈴廊下をお渡りになり大奥にお越しあそばしました。
今回のお渡り、「褒美はないがこんな土産はどうだ!」と、SOUND姫にあの曲、この曲を・・・
ちなみに・・・今回のお土産を若様に持たせてくれたnaraにむ、コマスミダ~。有難く頂戴いたしました♪
by iruho | 2006-03-18 01:08 | 御鈴廊下
りーん、りーん♪
若様が御鈴廊下をお渡りになり大奥にお越しあそばしました。
「phot movie 姫」に褒美をつかわす。という有難きお言葉。
覗いてみてください♪
大奥ってぐらいだから、もっと秘め事チックな妖しいスキンがいいよなぁ・・・と思ったのでスキン変更してみました♪上から若様に見下ろされて、「へへーっ。」と頭を下げたくなる感じが気に入ってます(笑)
by iruho | 2006-03-01 11:59 | 御鈴廊下
りーん、りーん♪
若様が御鈴廊下をお渡りになり大奥にお越しあそばしました。
「sound 姫」と「phot 姫」に褒美をつかわす。という有難きお言葉。
覗いてみてください♪
by iruho | 2006-02-17 03:29 | 御鈴廊下
大奥へのいざない
前述した若様のストックルームblogがようやく形になってきました。
まだupしていないものなどもありますが、徐々にupしていく予定です。
リンクだと、見れなくなってしまうものや、「おや?」というところに飛んでしまうものなど色々なので、そんなことのないようにまとめてupしただけ、単なる鑑賞用です(笑)

詳細は・・・
by iruho | 2006-01-29 23:26 | 御鈴廊下