若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:あんな若、こんな若( 29 )
ゲスト出演@やおい
優勝しましたね。 2006 WORLD BASEBALL CLASSIC
いや、王さんの笑顔がいいっ!あ、でもごめん、王さん。出演は無理です(笑)

イヌクとジェミンの割って入るなら・・・
by iruho | 2006-03-21 16:22 | あんな若、こんな若
心配なこと
若様のM字。たしかにク・ソンテのときもMだった。

気のせいだと思いたい・・・
by iruho | 2006-02-11 13:24 | あんな若、こんな若
考える人
真剣なのに、こんなふうにいじってごめんね。
と、先に若様に謝ってみる(笑)

More
by iruho | 2006-02-09 23:05 | あんな若、こんな若
どうなってるんですか?
f0022898_318213.jpgCRENCIAの写真があちこちでupされてますが、私の心をとらえて放さない
←こちらの1枚。
なんで、こんなとこで切っちゃったんだよぉっ。色々想像しちゃうじゃん!
私が想像するとですね・・・こんな感じなのではないかと思われます。
で、イメージ画を描いてみたんです。
それが・・・
うぅーん・・・

upしていいのか?
by iruho | 2006-01-29 03:50 | あんな若、こんな若
あー・・・やっちゃったね@FUJI
f0022898_036422.jpg韓国FUJIFILMが2006台限定の
finepixを発売するらしい。
で、これがそのポスター。
若の頬の陰影がやばい(涙)やつれてるのか、それともメイクのやりすぎか?
あ、ちなみにデジカメ本体の色はワールドカップにちなんで赤。
まぁ色は好みだからいいとしても・・・
(写真をクリックすると大きくなります♪)

なんだかなぁ・・・
by iruho | 2006-01-28 01:04 | あんな若、こんな若
そそって、そそられて♪
前述のとおり、PCのHDを整理中。最近M字な若を見慣れていたせいか、ちょっと前の画像がどれも爽やかテイストに見える(笑)
前から見てたはずなのに・・・危険な1枚を発見!!

どきどきどきどきどきどきどきどき
by iruho | 2006-01-23 18:06 | あんな若、こんな若
思い込み
こちらもご覧になった方が多いであろうmiseensceneのnewバージョン。

こういう見方もある(笑)
by iruho | 2006-01-15 05:48 | あんな若、こんな若
細かい芸に、感服。
あちこちのblogでupされている若のCF(withゴリラさん)の海編。
韓国のblogより日本の方が早くないか?と思うほど。
その情報収集力には足元にもおよばないので、
皆様の情報をありがたく見せていただいて・・・

感想だけ書く自分。とほほ・・・
by iruho | 2006-01-14 05:22 | あんな若、こんな若
濃いめが続いてますね。
もうご覧になった方も多いであろうMIPERAの写真。

す、す、すごいっ!!
by iruho | 2006-01-13 03:11 | あんな若、こんな若