若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
カテゴリ:あんな若、こんな若( 29 )
嬉しい悲鳴?
f0022898_4504074.gif仕事が一段落・・・というわけではないのだけれど、とりあえず急を要する仕事が終わって、ほっと一息。ここ最近の若様の露出っぷりに、今一歩ついていけなかった自分・・・気がづいたら、「とりあえず保存しとくか。」 とHDにいれた若様がいっぱい(笑)

ってことで・・・
by iruho | 2006-07-05 04:50 | あんな若、こんな若
こんなところでも・・・ 「卑劣な通り」 
f0022898_2291723.jpg皆さん既見のお写真。
若様といい、チングといい・・・
どうしてこんなことに・・・?
黒白なのにね・・・(涙)
ペンギンに見えちゃうのは、光沢感とかデザインのせいなのか?
ということで・・・
お察しのとおりです(笑)

番外編 in 南極
by iruho | 2006-06-16 02:46 | あんな若、こんな若
ぶん、ぶん、ぶん♪
「卑劣~」も、もうお腹一杯観ちゃった気分だったので(笑)
関連記事は比較的スルーしちゃってた今日この頃。
ところがっ!!おもいがけず目を見張る記事を発見!! こちら

More
by iruho | 2006-06-03 04:11 | あんな若、こんな若
ぼくたち 哺乳類♪
f0022898_042320.jpgうん、今回の001も可愛い。
ひじょうに可愛い。
満足満足♪
(大奥に入れてあります♪)
ちょっと落ち着かないカーペットの柄、なんてことはおいといて(笑)
この若様・・・
このひょろろぉーんっとした細長い手足、
丸くくりりんとした小さな頭・・・
似てる、似てるっ、彼に似てるっ!!

そう、彼の名は・・・
by iruho | 2006-05-27 00:42 | あんな若、こんな若
緊急企画!!
私が 「 ビョン吉 → 若様 に心変わりしました。 」 とカミングアウトして1年。
ビョン吉の場合、ボーンチャイナのオレ様モッコリにドン引き、全編オレ様全開映画「甘い人生」、というよりオレ様長編プロモが 「 さよなら 」 の背中を押してくれたわけです。

似てる、似てるのよぉぉぉぉぉっ!!!
by iruho | 2006-05-18 15:39 | あんな若、こんな若
<卑劣な通り>プレミアム試写会
「私、参加します!!」と盛り上がってるのかな?なんて思ったら、どのお宅もとても静か・・・
「こういうのあるんだね。」 ってな具合で比較的ローテンションなのは、どうしてなんだろう?

およ・・・?
by iruho | 2006-05-18 15:14 | あんな若、こんな若
ドラゴンちゃん家出中です。
M-netで気になったこと・・・

たいへんっ!!ドラゴンちゃんがっ!!
by iruho | 2006-05-15 12:47 | あんな若、こんな若
うつむいていた理由。
ドラゴンちゃん(命名・naraにむ)の全貌が明らかに・・・!!!

意外なお姿がっ!
by iruho | 2006-05-12 01:51 | あんな若、こんな若
龍くらべ。
とうとう姿を現しましたね@龍
いや、タツノオトシゴになってないみたいでよかった、よかった。
でも・・・

なんか、気になる・・・
by iruho | 2006-05-10 13:28 | あんな若、こんな若
イケナイ若様
でてきましたねM字全快の若様が挑む「卑劣な通り」PHOT。
えっと、まだ見てない人は他のお宅でたくさんupされてますのでそちらでお願いします(笑)
たくさんの中で私が気になったのは・・・

きゃー、イケナイっ!若様!
by iruho | 2006-03-22 03:11 | あんな若、こんな若