若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
行くのか、行かないのか?
[韓国富士フィルム] 富士フィルム チョ・インソンと一緒に行く冬の海イベント

販促&富士製品買ってくれてありがとうイベントですね。
実はこの発表の前にファインピックスを購入していたので(笑)
「応募しーちゃおっ♪」と申し込みフォームまで開いてちょっと考えてしまった・・・



理由を言えばIDを貸してくれる韓国の知人がいないわけじゃない、いや、理由を言ったらきっと翻訳機で格闘する私を不憫に思って代わりに入力して申し込んでくれただろう。
でも、「ID入力が必要=韓国の人限定」 ってことなんじゃ・・・「韓国人限定!」と書くわけにはいかないし、これは遠まわしに「韓国のペンのためのイベントですよ。」という韓国富士フィルムのメッセージなのかも・・・と思ってしまったのです。

若様がドラマだCFだ、とがんばれるのも地元ペンあってこそ。仮に自分が若い地元ペンだったとして、奮発してデジカメを購入→申し込み→外れ・・・これだけでもがっかりなのに、後から記事を見たら外国のお姉さま方がわんさか・・・だったらどう思うだろう?
そんなことを考えたら悶々としてしまって申し込むのは、ちょっと躊躇われたのです。

いっそのこと、「基本的に韓国在住でIDをお持ちの方を対象としていますが、海外のペンで購入していただいた方も応募は可能です。ただし通訳等は一切つきませんし、外国語に対応できるスタッフはおりませんので、ご了承下さい。」とか書いてくれれば、あきらめもつく。か、俄然やる気をだす(笑)

そんなこんなで申し込みすらしなかったイベントだけど、日本人のペンも参加して楽しんだ方がいらした様子。それはそれで個人の考え方なので否定する気はもちろん一切ありません。
若様を近くで見れる機会は少ないし、当選したってことは韓国富士がウェルカムしてくれたってことで、だったら思いっきり楽しまなきゃ♪とも思いますから(笑)

でも、記事を見て「行けなくてよかったかも・・・」という思いが・・・それはどうしてかと言うと・・・ 
f0022898_471377.jpg
原因はこの頭、
そして、この衣装(笑)

ちなみに隣に立ってる人のスーツもとても気になります(笑)
近くで若様を見れる機会は滅多にないハズ。どうせなら私好みのテイストな若様を近くで拝ませていただきたい!
せめて前髪が伸びた若様で!!!

さらに、「さぁ、好きなシチュエーションで会わせてやるぞぉー。」なんて言われたら・・・
「星を射る」のイチャイチャでも、バリの「カジマ」でもなく・・・
今の私は間違いなくこのシチュエーションをリクエストします(爆)
f0022898_464697.jpg

若様の背中を襖越しに見る、この微妙な距離感が・・・たまりません。
by iruho | 2006-02-19 03:45 | ひとりごと