若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
わんわん♪ 最後に吠えてみました(笑)
このままフェイドアウトか?と、思ってたのですが(笑)
ありがとうございます@多数のご来訪





何故今ファンミ?さんざんバックレたツケ?もったいぶってた映画も撮れずに兵役か?
なんて思ってたら、なんだそういうことだったのねー(笑)
神話がウドーをコケにしたのも驚きを通りすぎて鼻で笑っちゃいましたが、お前もかよ(笑)
このごに及んでまでも、「若様に会える!うれしぃ~053.gif」 
なんていう「おめでたい思考回路」を持ち合わせておりませんので、これでさよならです。
Sidus Japanがどうでるか期待してたんですが、
さすが大手系列、大人の対応というか引き際ですね。

ま、チケットもどうせ余るでしょうから、行きたい人は行けばいいんじゃね?

というわけで、いろんなことにあきれ返り、愛想がつきました。
韓ドラ・韓映画を好んで視聴しても、
作品に出演していた若様に萌えっときても、
今までのようなファンではございません。

あ、「若様は悪くないんです」なんていう、愚の骨頂のようなメールはお控えください(笑)



では、若様、楽しかった日々を ありがとう^^

さよならー♪
by iruho | 2008-02-20 13:36