若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
心配なこと
若様のM字。たしかにク・ソンテのときもMだった。



f0022898_13184293.jpg

髪の生え方のせいです。気のせいです。目の錯覚です!!
もともとM字だったけど、どうやら2002秋がターニングポイント・・・?
ク・ソンテのときもそうですが、短髪なりに隠す、というテクをコーディは3年経った今も身につけていないようです・・・
それとも、あえてセンターを長めに残してMを強調?韓国ではMが人気なのか?!
昔、あえて剃り込んで見事なMを創り出した銀蠅なる方たちがいらしたが、剃り込めないから真ん中をのばしちゃえ、というコーディのテクなのだろうか・・・?

田原のトシちゃんに続かないことを祈ります・・・
by iruho | 2006-02-11 13:24 | あんな若、こんな若