若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
考える人
真剣なのに、こんなふうにいじってごめんね。
と、先に若様に謝ってみる(笑)




f0022898_17423880.jpg集会に参加中の若様。
美しい横顔、
そして真剣な(←に見える)まなざし。
まるで彫刻のよう・・・そう、
考える人 ロダン作(だっけ?)
でも頭が・・・頭がぁぁぁ・・・!
ペンギンさん♪
(クリックすると写真が大きくなります。)

スクリーンクォーター制度云々の集会に参加中の若様。
この集会についてはご存知だと思うので省略します。
いろんな意見があるとは思いますが、日本にこのシステムが導入されたら、映画館・・・間違いなく減ります(笑) 日本にもこーいった規制はあるの?

ちなみに、私はこの集団とか集会というのがいまいち苦手。
この集会と同じ時刻にハリウッド映画なんかを見ている姿がキャッチされたら、さぁ大変。のけ者間違いなしです。
それと、人という生き物は集団心理という厄介な心理のせいで、個人だった時では考えられないような行動をとったりする。すっかりお馴染みになった空港お出迎えもそう。大勢の中の1人だからこそ大きな声で「○○しー!!」と叫べたりもする。では、周りに誰もいない、ポツンと一人ぼっちだったときにそれは出来るのだろうか?ま、周りに人がいなければ近寄っていけばいいので、あえて叫ぶ必要もないんだけど(笑)
平常心では有り得ない行動をとらせたりするから、いや、集団心理ってのはほんとに恐ろしい。

この集会で若様は一体何を考えてるのだろう?

で、活字にするとおもしろいのが
アメリカがFTA 交渉開始の前提条件として要求した4項目
・スクリーンクォーター縮小
・米国制自動車に対する排出ガス基準適用猶予
・米国産牛肉の輸入再開
・医薬品価格算定基準の改善    牛肉の輸入問題と一緒かぁ・・・

ま、内容はともかくとして、この集会のおかげで、やばいくらいに素敵な若様を拝見することができた。

うっとり
f0022898_2204145.jpg
コーディをはじめ、大勢の人がいじくりまわして作りこんだここ最近のどの若様よりも素敵・・・   (クリックすると写真が大きくなります。)

f0022898_18233445.jpgちなみに私がかつて本気で好きだったこの方ももちろん参加。
俺様が皆と一緒に黙って参加、なんてはずはなく・・・
なんかを朗読?したらしい。
そーいや、ハリウッド進出って言ってたよね・・・
スクリーンクォーター制度により自分が出演した作品(出演したらの話だけど)の上映に支障がでても・・・文句言っちゃダメ(笑)
by iruho | 2006-02-09 23:05 | あんな若、こんな若