若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
24
上司から回されたお借りしたので、今さらながらにがんばって24シーズン4を視聴。友人を無理やり誘って耐久レース状態(笑)
やっぱり、よく出来てる・・・いや、ぶっちゃけ、おもしろかったっす。



24を韓国バージョンにすると一体誰がキーファーか?
いろんな意見があるかと思いますが・・・

キャリア・体・汗をかいたときの色気etcで、この人に決定!!

f0022898_0403811.jpgご存知
チョン・ウソン氏こと
通称 消しゴムのお兄さん 命名 naraにむ

若すぎずふけすぎず、体も悪くない!



では、テロリストは誰がいいのか?
テロリストって言っても、賢いボスから下っ端までいろいろ。
知性を感じさせつつ冷酷な悪人も演じられる人で、やっぱり素敵じゃなきゃ嫌。
という、条件を満たしたのは・・・

f0022898_0451287.jpgこの方
ユ・ジテ氏
春の日は過ぎゆく、オールドボーイetcでその演技力と存在感は実証済み。

大統領や長官にはもちろん第5共和国のおじさまたちがこぞって出演(笑)
それから、CTUには、キツイ司令官にヤンミミ@美日々や、パソコンおたくのパダさん@星を射る、足手まといぎみな部下にアレクス@弁護士 がいたりするのはどうだろう?それから、応援にきた正義感の強い警官にヒョンことスンホン(もちろんキーファーをかばって殉職)なんていうのもいいかもしれない(笑)

こーやって考えると主役級に、いわゆる韓流タレントのみなさんは・・・
あれ?誰もいない(笑)
やっぱり誰もが楽しめる作品には役者が必要ってことですかね。
by iruho | 2006-02-08 00:58 | ひとりごと