若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
ポエムな若様
TRUGENの画像があがってますねー。
相変わらずつっこみどころ満載、魅惑の画像たちを、友人と観賞。
「毎回毎回どんだけクオリティ低いんだ?」なんて、凍りつくような一言を顔色一つ変えずに言い放つ友人を持つ私は幸せ者です(笑)





もちろんフェイクなふわふわのふわぁ~に癒されてる「夢見がち」なぼく。

ポエムな若様_f0022898_17313558.jpg

来年は兵役かも・・・そんな現実から全力疾走で逃げ出しそうなぼくを、
誰かライ麦畑でつかまえてください。

2007.秋 若様こころのポエム。


このアンニュイというより虚ろぎみな横顔。多分、きっとこんな感じ・・・だと思います(笑)
by iruho | 2007-10-19 23:15 | あんな若、こんな若