若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
HEROは何処に・・・
すっかり体調を崩し、仕事と銀玉まわしだけの日々を過ごしていたiruhoです。
ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
放置しきった我が家に訪問していただいていた皆様、ありがとうございます。
今後もゆっくり更新になりそうですが、お付き合いいただければ幸いです。
で・・・だいぶ回復してきたので久しぶりに映画を見に行ってきました♪



昔の男の姿を確かめたかったわけではありませんが(笑)見てまいりました@HERO
キムラありきで描かれた作品なので、キムラについてはコメントする気にもなりませんが、他のキャスト、いやぁ、よかったですね~♪
HEROは何処に・・・_f0022898_1824155.jpg
安倍ちゃんは元気ないようですが、阿部ちゃんは、もう元気元気♪
ところで阿部ちゃん、一体いつのまに俳優というポジションにおさまってたんだろう?という謎が残りましたが(笑)


HEROは何処に・・・_f0022898_1825076.jpgそれから、この人の韓国語にもご注目!
「この車見たことありますか?」は言えないのに、何気に「イッソヨ」と「イッスセヨ」を使い分けてました(笑)おまけに、韓国語は「???」って感じだったのに、俺様の良く言えばバリトンボイス、分かりやすく言えば「もごもご喋り」なセリフ(ラストに繋がるセリフですね。)を聞き取っていたなんて!!
自分に都合のいいことだけ聞き取れるんなんて、、、、私も一緒ですぅ♪(笑)
それから、なぜ人は繰り返してしまうのだろう@ノム
「ノムチョアへヨ。」じゃダメなの、「ノムノムチョアヘヨ♪」じゃなきゃ。私、これも一緒です(笑)

HEROは何処に・・・_f0022898_18354268.jpgそしてそして、忘れてはいけません、神様仏様オレ様ビョン吉様。
途中、「ポスターに顔出しまでしてるくせに、、、もしや声だけの(友情)出演なのか?」と思いました(笑)
ま、声だけと大して変わらない程度くらいの(友情)出演でしたね。
素晴らしきかなやっつけ仕事友情出演♪


HEROは何処に・・・_f0022898_184436.jpgHEROでオレさまよりも私を釘付けにした人・・・
そう、この人です。
こんなことまでしてくれちゃうなんて♪ → HERO(疲労)回復体操
巷で人気の「ちょい悪オヤヂ」なんかより、私はあなたを支持しますよー!!!

そんなことは、さておき、、、

私のHEROだったこの方はというと、、、

HEROは何処に・・・_f0022898_18492918.jpg大変なことになってました・・・
あまりにも醜いお姿のため、写真は極小です(笑)
こんな写真を表紙に使うなんて、、、出版社、勇気あんな~。
と思っていたら、、、、


なんだ、やっぱり韓流ムック本(笑)


そして、私を谷底へ突き落とすとどめの一枚、、、

HEROは何処に・・・_f0022898_18533883.jpg

注)これは、自分への戒めため(?)敢えて大きなサイズにしてみました。
  「これを踏めなかったあなた!正真正銘の若様教徒です!!」と、踏み絵として使用します(笑)

あぁ、私を狂わせたギョンホの面影は・・・?
一日も早い若様の、姿顔形の復元を祈っております・・・(涙)
by iruho | 2007-10-01 18:18 | 留守番ネタ