若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
アジアスター@若様
今更ですが、リーバイスのモデルになったんですね。
「アジアマーケットのモデルだから、日本でも見れるんじゃない?私、リーバイスモデル@キムラのポスターとか、台湾で見たよ。」 友人談     ってことは・・・
もしかしたら、日本のリーバイスのショップで若様を拝める日がくるのかな?



f0022898_18521189.jpg

素朴な疑問なんですが、、、これ、イケてるの・・・?

時計もアクセも一切なし!素材(若様)で勝負!!
まさかリーバイスに予算が無かったなんてことは有り得ないと思うので、おそらくそんな意気込み(コンセプト)だったのでしょう。

インしたシャツが、かがんだら出ちゃいそうだなー、、、
このデニム、サイズ合ってんの?それとも、こういうデニムなの?
お得意のチャンピオンベルトがないのは結構ですが、ベルトはあったほうがよかったんでないかい?
あぁ、わからない!!私にはわかりません!!!


結論として、今後はこういう着こなしが流行るのかもしれませんが、私としては、FUJIのCF(煙突ver)のように、ぷよっとしたおなかをチラ見せ♪もしくは、お約束のCKパンツをちょい見せ♪してくれた方が嬉しかったですねぇ(笑)

まぁ、リーバイスのモデルとか言ったって、本人私服は高価なDGじゃん(笑)

f0022898_1975017.jpgそしてデニムより何より気になったのが、ここ。
そう、おでこ、というより生え際。
角度のせいかもしれませんが、M字じゃないっ!!
つるるんと、なんとも可愛く美しくて非常によろしい。

でも、さらっと無造作におろした方がイケてるんじゃ?
と、思う私はもうヲバさんってことなんでしょうかね、とほほ(涙)
by iruho | 2007-08-16 10:58 | あんな若、こんな若