若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
続 オレ様としたことが・・・
別にシリーズ化するつもりはないのですが(笑)
オレ様のその後について一言物申したく、「続」とさせていただきました。



「消しちゃったの@赤丸」の一件後、所属事務所からのメッセージがこちら(一部抜粋)。

「HAPPY BIRTHDAY TO LBH 7.12 in 日本武道館」に関する韓国メディアでの写真記事掲載に関しましては、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
BHエンタテインメント内で素材の取り扱いに手違いが発生し、韓国メディアに向けて正しくない写真素材が配信・掲載されてしまいました。
写真の管理体制の不備についてお詫びするとともに、今後このような事態が発生しないように厳重に注意をしてまいります。

国旗に手を加えた画像を配信、つまり「マスメディアを通じて日本を屈辱した」と言われても仕方のない行為をしといて、これはないんじゃないかなー。お門違いも甚だし過ぎて、一笑するしかありません。
さすがに日本武道館もご立腹らしい、という噂を小耳にはさみましたが、これって韓国大使館へ抗議がいっても不思議じゃないくらいの大事ですよね・・・
事の重大さを考えたのか?あの「朝鮮日報」が、「赤丸なし」画像配信の経緯、それから「赤丸つき」画像を配信できない経緯とともに謝罪記事をあげています。
まぁ「朝鮮日報」が謝罪したことで、「なぜオレ様は謝罪しない?」と、結果としてオレ様非難を煽ってしまったわけですが・・・

虚偽の記事を掲載したとして、女性誌・日本の出版社を訴えた人が、今回はだんまりですか?

こんな有名税程度の記事に大騒ぎして、ださい、、、ださすぎる、、、と思った記憶が蘇ります(笑)
韓タレの遊びっぷりに関して、ファンやマスコミが何も知らない(気づいていない)とでも思ってるのか?よりによってのオレ様だっただけに驚いた記憶も蘇り(笑)
「ゾウのお尻にハエがとまった程度」(たしか落合婦人でしたっけ?)くらい豪快に笑い飛ばした方が、かっこいーぜ!@オレ様、と助言する人はいなかったのでしょうか?
結果、女性誌・出版社に頭をさげさせたオレ様ですが、意外と「小者」なんだね、とオレ様の評価も下がったことにお気づきじゃないようで、残念。

自分の名誉毀損には過剰なくらい反応して騒ぎたてたくせに、自分のしたことにはだんまりですか?
一部ファンが「オレ様ではなく、事務所がやったこと」と庇ってますが、残念!オレ様個人事務所ですから責任は勿論オレ様にもあるんですよ。

愛国とか反日とか、そういったことではなく、なんともお粗末なオレ様の愚行にがっかりです。
時期が時期だけに、日本のマスメディアもほとんどが触れずじまい・・・
きっと、ほとぼりが冷めるのを待って、何事も無かったかのように日本で営業活動するんでしょうね。

そんなことをぼんやりと考えていたら、
映画「HERO」試写会、日本武道館で大盛況!!の記事。(ちなみに、オレ様友情出演作品です)
オレ様の友情がどんなもんなのか、一度伺ってみたいです(笑)
by iruho | 2007-08-08 17:23 | ひとりごと