若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
これって・・・どうなの?
韓流シネマフェスティバル、若様の舞台挨拶があるんですね、そういえば。
正直、「卑劣~」は既見なので、たかだか数分の舞台挨拶のためがんばっちゃったりできないiruhoですが(笑)、応募された方、多かったみたいですね。



ダフ屋の餌食となってしまった模様(笑)
「韓タレイベだ、こりゃー高値で売れるぞぉ~!」と、がっつり買占め→売れず損害、、、
こんな苦汁をさんざん味わっていらっしゃるようなので、さすがにもう手を出さないか、と思ってたら、、、
懲りないなぁ~。
ま、これ、ダフ屋だけじゃなく、素人さんも小遣い稼ぎに参加してるみたいですけど(笑)
ヤフオク覗いてびっくり!!
高値のもので1枚4万以上!!ちなみに定価は1,800円なり(笑)

1年以上前の映画なので、若様、たいしたこと喋んないと思いますよ(多分。)!!
おまけに、ほんの数分ですよ!!

4万あったら何ができるか・・・?ま、他人の財布だからどうでもいっか(笑)


下ログにコメントいただいた皆さん、お返事、後ほどお返事させていただきます。すみません。
by iruho | 2007-07-27 18:04 | 若様のおかげです