若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
夢見る頃を過ぎても
朝が苦手な私。家の外まで鳴り響く目覚ましの音のなかでもぐっすり眠っていられる自分って一体・・・と、たまに真剣に不安になるときがある。
「寝るってエネルギーいるんだから、いっぱい寝れるなんて、まだまだ若い証拠!」 なんてポジティブに考えてる場合か?



世の中バブル絶頂期、生意気盛りだった私は、毎朝(昼)だるだるの格好でソファーにもたれかかり、まったりとモーニングコーヒーをいただいたりして、ぼぉっとしながら、ゆっくり目を覚ましていた。これにダバダー♪なーんて、ネスカフェだっけ?あのCMの音楽が流れちゃったら、もう完璧(笑)
今思うと別に夢中になることも特に無くって、なんとなぁく過ごしてた無気力なあの頃。世間についてもいっぱしに知ってるつもりになって、けだるい自分に酔ってたあの頃。あぁぁぁ・・・今振り返ると、本当に恥ずかしい(爆) くぅぅっ、若気の至り(涙)

あれからずいぶん時間が経って、あの頃よりは世間についても少し理解できるようになって (いると思いたい・笑) いろんなことを経験してきた (つもり・笑) でも、変わらないことは、やっぱり朝はだめなの、ということだろうか?
でもあの頃のように、「しょーがないじゃん、起きれないんだから。」 なんてわけにはいかなくて、がんばって起床すると、しゃきっと目を覚まして、よぉっし!っと気分を高めるために(笑)パワーのでそうな音楽を流してみたりしている。
今のお気に入りは、とある人に教えてもらった 안되겠니 remixver
ノリノリ、パラパラ、でテンポよーく
그리워 난 니가 너무 그리워  クリウォー ナン ニガ ノム クリウォー♪ と軽快なリズムで目を覚ます(笑) いやぁ、これが、なかなかいいのよ(笑) 
で、ちなみに夜は、 「My Love」 で浸る(笑) ドラマのOSTと同じ曲なんだけど、別の人が歌っているらしく、切なさモード全快! あぁぁ・・・哀しい、哀しすぎるっ!!で、気づいたらぐっすり(笑)っていうパターン。

今の私をあの頃の私が見たら、どう思うんだろうか?
眠る時間を惜しんでDVDを見て、あの頃はまだ行った事もなかった(日韓事情もあの頃とはずいぶん変わったけど)お隣の国、韓国の俳優のblogなんかをやってる私。
もうとっくに夢見る頃を通り過ぎてしまった私に、こんなにも夢を見させてしまう彼らの魅力って一体なんなんだろう・・・
by iruho | 2006-02-01 01:25 | ひとりごと