若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
若様ことチョ・インソン氏を中心とした私のひとりごと。     ペンであるが故の辛口・毒舌お許し下さい!

by iruho
大奥へのいざない
前述した若様のストックルームblogがようやく形になってきました。
まだupしていないものなどもありますが、徐々にupしていく予定です。
リンクだと、見れなくなってしまうものや、「おや?」というところに飛んでしまうものなど色々なので、そんなことのないようにまとめてupしただけ、単なる鑑賞用です(笑)



諸事情により韓国内の映像関係の管理も徐々に厳しくなっています。映像関係はもちろん、リンクフリーになっているか確認の出来ない個人blog等からの画像などを、こちらのblogにupしていくのはいかがなものだろう?と私なりに考えた末、非公開blogという形にして、ご希望の方にのみ公開します。ただし、5分近い映像もありますので、サーバーの都合上、画質は落としたものをupしています。「鮮明な映像で見たい!」というご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

画像・映像・音源等の公開は、肖像権や著作権の諸事情もありますが、HP・blog管理人の考え方によりますので、他のHP・blogでご覧になったことがあるものがほとんどだとは思います。
blog等で紹介された映像のなかには公開期間が短くて見れなくなっているものも当然あります。お気に入りのものがある日見られなくなっていた、ということのないようにリンク形式はとっていません。したがって、ページに貼り付けてある画面での視聴になりますので、PC画面一杯大きくして視聴するということはできません。
私個人の考え方として韓国内の配慮にならって可能な範囲のケアをしつつ、なるべく長くインソンくんの映像等を楽しめるように個人の趣味で作ったストックルームだということをご理解ください。

このストックルーム、名づけて大奥(笑)
大奥にお入りになりたい方には大奥へ渡る「御鈴廊下」を通っていただかなくてはなりません(笑)「見てみたい」というご希望のある方にのみ、大奥のアドレスをお知らせいたします。
ご希望の方で、下のお願いをご理解いただける方のみ、管理人メールでご連絡下さい。おってアドレスを返信させていただきます。

お願い

非公開blog「大奥」の記事・画像・音源等の転載・リンク・TBは固くお断りさせていただきます。

非公開blog「大奥」をご覧いただけるのはアドレスをご存知の方のみです。肖像権、著作権にも関わることなので、不特定多数の方への公開は控えさせていただきます。

このアドレスを他の人に教えたい、という場合は、お手数ですがご本人から直接メールでご連絡いただけますようお願いいたします。たとえファン同士、お友達同士であってもアドレスを教えたりしないようお願いします。

管理人がアドレスを公開している範囲を大幅に超える過多のアクセスや、公開していないはずの方のアクセス形跡があった場合は、管理人の判断により閉鎖させていただきます。

なお、映像は比較的どんなPC環境でも見れる形式でupしていますが、一部PC環境によりご覧いただけない場合もありますのでご了承ください。

いただいたメールのうち、明らかに捨てアドレスと思われるアドレスや、悪戯?と思われる内容のものへの返信はお断りいたしますのでご了承下さい。
by iruho | 2006-01-29 23:26 | 御鈴廊下