若様のおでまし
zoinsung.exblog.jp
どうなってるんですか?
f0022898_318213.jpgCRENCIAの写真があちこちでupされてますが、私の心をとらえて放さない
←こちらの1枚。
なんで、こんなとこで切っちゃったんだよぉっ。色々想像しちゃうじゃん!
私が想像するとですね・・・こんな感じなのではないかと思われます。
で、イメージ画を描いてみたんです。
それが・・・
うぅーん・・・



f0022898_323418.jpg下手すぎぃーーー!!
いくらマウスで描いたからって、もう少し上手く描けてもよさそうなもんだと思うんだど、描けなかったの(涙)
で、あまりにも下手くそなので、補足解説をするとですね、
これ、決して膝にちょこん、なんてあまいショットではないと思われます。
おそらく、いや、間違いなく若の股にすっぽりと収まっている雰囲気。
これ、ふつーはある程度の親密度がないと出来ない(笑)
あぁぁぁぁ・・・世の中にはこんなに素敵な仕事があるのね(涙)
羨まし過ぎるぜっ@そこの彼女

それにしても、何枚か今年のCRENCIAの写真を見ましたが、この重ね着の感じ、日本と同じなのね。 注) ネクタイをのぞく
色が強いから一瞬 「うっ!」 と思うけど、単品を見ていくと結構いいかも。
何気にカットソーとかもかわいかったりするし。
そもそも、長袖の上に半袖、とか襟のあるシャツの上にパーカー、そしてジャケットっていう組み合わせ、今の子達にとってはあんまり違和感ないんだよなぁ・・・今、私はとある事情で大量の19、20の子達と時間を過ごすことが多いのだけれど、こんな感じだもんなぁ。 注) ネクタイをのぞく 
こういうのを理解できなくなったら、ヌナを引退して潔くアジュンマを認めなきゃいけないのね・・・(涙)

あ、でもネクタイはTRUGENもすごい(笑) 
間違っても彼になんてあげらんない(笑)
ま、ネクタイに負けない素敵な人が彼なら別なんだろうけど(笑)
あの柄、あの色使い、合わせるスーツ・・・うーん、難しそうだ。

それにしてもCRENCIAイメージと合った若というモデルを上手く見つけたねー、いやー、お手柄お手柄@CRENCIA担当者
で、それ以上にお手柄なのがカメラマンかもしれない。
ある意味、若がここの服を上手く着こなせるのは当たり前なんだよね、そのために選んだモデルなんだから(笑)
いつもCRENCIAを見て思うのは、若にいい表情させるなーってこと。
どんなにいいモデルでもカメラマン次第で 「おや?」 ということもあるし、
「んー・・・」 という素材でも最高に仕上げてしまうカメラマンもいると思う。
どっちかだけが優れていてもだめなのよね、お互いが気持ちよくノリノリで仕事ができる時って相乗効果ですごくいい物を作れたりするから、チームワークって大事だな、と思う。
そこの彼女でなくていいから、スタジオ清掃のクリーンレディでいいので、その中に混ぜて!お願い(笑)
by iruho | 2006-01-29 03:50 | あんな若、こんな若